※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理がいつもと違い、鮮血で尿が赤くならない。ナプキンも少ない。着床出血でしょうか?

いつもの生理なら前日にお腹がぐるぐるしてるのですが今回はしてなく、
いつもの生理の時はレバーみたいな塊が出る事があり全体的に赤黒い感じの生理です。
洋式トイレなんですが尿をした時にトイレの中にある水が一気に赤色になるくらいです。
今回は鮮血って感じでサラサラしており、尿をしてもトイレの中の水が全然赤くなりません。
いつもなら1日目、ナプキン40センチをつけると結構血で埋まります。
今日1日目だったのですがあまりついていませんでした。
4分の1くらいでした。
着床出血でしょうか?

コメント

ママリ

基礎体温はつけていますか?
体温が下がったうえでの出血なら着床出血では無いと思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

基礎体温つけてます!
    昨日は2時間くらいしか眠れなくて体温が分からなくて今日は測ってみたら少し下がり気味だったので生理かなって感じです。
    けど腹痛がなく、量もいつもより少なめです。
    うーんって感じです。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

下がり気味なら生理の可能性が高そうですね😖
    もし、どうにも気になるようであれば妊娠検査薬をしてみるといいですよね☺️

• 7月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよー😔
    今日トイレであまり出血がなかったので微妙なところなので明日なければ検査薬試してみます!
    ありがとうございました!

• 7月10日