※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´-`)
雑談・つぶやき

昨年、職場の嫌いな人Aが、退職。会社の人たちもAを嫌っているが、なぜ…

つぶやき。

昨年、職場の嫌いな人Aが、退職。
会社の人たちもAを嫌っているが、なぜか私にだけ攻撃してくる厄介な人だった。(みんなは嫌な事言われても飲み込んでいたが、私は言い返すから余計に攻撃されてたのかも)
最後の日、お疲れ様でした!と、Aが見えなくなった瞬間に、LINEブロック+削除、電話帳削除。
3年ぐらい浴び続けたAからのストレスでハゲができたのもすっかり治り、ストレスがなくなったのが良かったのか、Aがいなくなって半年後に妊娠。→今年3月に出産

すると、かなり前に退職した彼女の同期Nから、久しぶりに電話があり(なぜかNは私の妊娠出産を知っていた)
Aが妊娠、出産のことを教えてくれなかった事に怒っている
と言う内容。Nに、私はもうAとは関係ないと思っているので、連絡する気はないと言った1週間ほど後…

突然Aが自宅に来たのです。
モニターを見て後ずさりしたのは初めてです!
もちろん居留守。オートロックのマンションなので居留守がバレる事もない。
はぁ、良かった。てか、こーわっっ。
どっかで待ち伏せされていないか、買い物しててバッタリ会ったりしないか、また来るのではないかと心配です。

しばらくAの存在を忘れてハッピーに暮らしていたのに、嫌なこと言われたとか、されたとか、色々と思い出してしまったー😩

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

うわぁ〜自宅に来るとか嫌ですね💦

  • (*´-`)

    (*´-`)

    長々と読んでいただき、ありがとうございます😣
    プチホラーでした🤣🤣
    嫌なことを言ってる自覚がない人で、言い返したところで逆ギレするし、○○さん(私)のこと、好きなのにぃ〜とか言って来るのです。

    文句を言いに来たのか、もしかしたら子供を見に来たのかも知れませんが、コロナの騒ぎの中、乳児がいる人の自宅に来ちゃうのも、おかしな人ですよね…

    • 7月10日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    私の働いている所にも居ます。
    心に思っている事をすぐ言葉に出して言ってくる。
    上からの言い方をする。
    挨拶しない。

    数名、嫌っています。

    • 7月10日