※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

シングルの方、なにを優先してお家を決めますか?1つ迷ってるものがあっ…

シングルの方、なにを優先してお家を決めますか?

1つ迷ってるものがあって
不動産におすすめされたのがエアコンなしのお部屋で、、
工事費やエアコンを買うのにお金かかりますし。。

お風呂が広くて、オートロックもあって
広くていいなぁとは思いますが。。


もう一つは、エアコンもついてるし、オートロックありますが
少し狭いなぁって思います、、

家賃は1000円しか変わらないです。

コメント

マンネライン🔰

シングル時代に借りたお部屋は
元々エアコンついるかで決めました😅

  • ®️

    ®️


    そうですよね😂
    私もエアコンはやっぱり欲しいです🤣🤣

    • 7月10日
ママリ

エアコンは譲れないです😔
子供もいるし夏場は熱中症も怖いですし子供も寝苦しいと思いわたしならエアコンある部屋に決めます、。
実家がエアコンない家でしたがほんとにしんどくて
エアコンエアコンと毎日うなされるくらいでした😣

  • ®️

    ®️


    そうですよねーー!
    やっぱりみんなそうですね😂

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    エアコン大事です!笑
    暖房はつけないタイプなのですがほんとに暑さにわたし自身弱くて24時間つけっぱなしです!

    • 7月10日
🎀ひなめろ🎀

エアコン付き エレベーター付きを絶対条件に入れてます(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)

  • ®️

    ®️



    エレベーターも必要ですよね😂

    • 7月10日
ととろ。

そこに何年住むかにもよると思います(><)
エアコンも今買ってしまえば、今後引っ越す時に持って出られますし🙆‍♀️

狭いというのは、どれくらいの差ですか?

私は周りの環境(保育園や職場との距離、小児科、歯医者、スーパーなど)と鉄筋コンクリートを優先してます😭

  • ®️

    ®️


    2kなので、
    4畳と7.5畳しかなくて、
    そのエアコンが無いところは
    1ldkのところで、
    5畳と9.5畳です!
    リビングがあるからか?
    広く感じます!

    • 7月10日