※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理でお腹痛かったり頭痛がしたりなんでもないのにイライラしたりする…

生理でお腹痛かったり頭痛がしたり
なんでもないのにイライラしたりする時
すぐ薬に頼りますか?
私的にはあまり薬に頼るのはダメじゃないかなと思うんですけど、みんなどうしてますか?

コメント

み

生理痛はすぐ薬のみます!
痛みで生活できないレベルなので飲まなきゃやってられないです😂笑

mi

結構すぐ飲みます!だいぶ痛くなってからでは効かなくなるので💦

マンネライン🔰

あ、頭痛い、お腹痛い、すぐ飲みます😂🤞

ぴよこ

私は薬飲みます!
飲んでも2〜3日ですし、「薬が効かなくなる」というのは、一月に20日?とか連続して使用し続けたりとかした場合だったと思います🤔(うろ覚えです💦)

ママリ

私も薬に頼りたくないと思ってましたが、最近は痛くなってからだと尚しんどくて余裕なくなっちゃうので飲むことにしました😭

マイネ

妊娠前の話ですが、出先で痛みがある時は、薬飲みます。

家で何もしなくて良い日なら頭やお腹を温める、頭を冷やす、肩をほぐすなど対処できるし、最悪痛くて寝てても問題ないですが、出先ではやれないし、用事を済ませないといけないので、痛みを我慢しながらは辛いです。

ただ薬物乱用頭痛が怖いので、イライラするとか痛くなるかも?ぐらいでは飲まないようにして、月に10日以上飲まないようにしてます。