※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

七五三の前撮りで親の洋装、カジュアル過ぎず子供だけ撮影を希望。どんな服装がいいでしょうか?

七五三の前撮り、親の服装(洋装)どんなものにしますか💦?
あまりカジュアル過ぎるのはよくないかな...でも何を着たらいいかわからないので、できれば子供だけ撮影してもらいたいなんて思ってます💦笑

コメント

ママリ

写真館での撮影は子供だけで撮ってもらいましたよ!お子さんだけでも撮ってもらえるのではないでしょうか?😊
七五三当日は、私はネイビーの膝下丈のワンピースを着ました。主人はスーツです。

• ぴぃ

ぴぃ

そのつもりだったのですが、電話予約の時に親御さんも...!みたいに言われて😱💦
    記念にはなるけど、美容室も行けてないし写真に残りたくないです😂笑

当日も迷ってたので参考になりました❤️ありがとうございます✨

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

親御さんもと言われたのは、きっと色んなパターンで(子供だけとか、親も一緒にとか)枚数たくさん撮った方が、購入する枚数が多くなるからかなと思います😂
    向こうのセールストークかなー?と。 
    私も、おじいちゃんおばあちゃんとかも一緒に撮れますよ!連れてきてもらっていいですよ!とか言われたことありす(笑)
    嫌だったら子供だけでとお願いしても全然問題ないと思いますよ〜!

• 7月9日

ネイビーの七分丈のワンピースに、一応黒のジャケットも持って行きました。
夫はスーツです。
うちは家族写真がなかったので、七五三のときに一緒に撮ってもらいました😉

かすみん

子供だけでも全然OKですよ‼︎
私はキレイめなパンツセットアップ着て来ました✴︎

ペネロペ

前撮りは完全子供だけだったので親は普段着でした!
当日夫はスーツ、私は幼稚園の入園式と兼用で購入したピンクベージュのワンピース+ジャケットで行きました✨