※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家族・旦那

正直義父母が苦手です。先々週かなり無理をして義実家に久々に顔を出し…

正直義父母が苦手です。
先々週かなり無理をして義実家に久々に顔を出しました。
次はお盆まで解放される!と思っていたんですが、

先程旦那から「もうすぐお父さんが古希の誕生日だから何かプレゼントしたいし今週末いこう」と言われました💦

正直このあいだのでかなりしんどかったし、来月また行かないといけないんだから、プレゼント来月で良くない?と思ってしまったんですが、私酷いですか?😭

今まで誕生日のプレゼントなどは渡していません。
でも今回は古希だそうで‥。

来月じゃダメなの?
毎回すごく会いに行くのキツいと思ってるの知ってる旦那なのに‥。

さすがに一人で行かせるのは気が引けるし、息子連れて行かれるのも嫌。
来月のお盆じゃダメなのか聞いたらまずいですかね💦

本当に苦手なんです😣😣😣

コメント

ままり

古希なら我慢して行きます。笑

私も最初義両親が苦手で誕生日や母の日父の日お盆クリスマス…全て義実家でやりました。
毎回胃がキリキリして行きたくなくて行ったあとは家で泣いて…
って感じでしたが、旦那がそういうなら大好きな旦那を産み育ててくれた人を無下にはできなくて笑顔を貼り付けて毎回我慢して行ってました。

頑張ってください😭😭😭😭

白透

私ならコロナが怖いをゴリ押ししようかな〜って思います!
もしうつしたりしたらとんでもない事になるから落ち着くまでは頻度減らそうみたいな笑

ガラピコぷ〜

私は義父母大嫌いなので、いかないです😂
今はコロナを言い訳に出来ますし、この前行っただろ的な事言われたら
子どもが熱あるとか咳してるとか
言ってなんとか断ります!

メロンパン

聞いていいと思いますよ。
自分の実家に頻繁に行ってるなら話は別ですが、、、そんな頻繁に義実家ばかり行きたくないですからね!
てか、その状況、、、私なら旦那に1人でいかせますし😅笑