※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
その他の疑問

今の時期、京都の四条に行くのはやめた方がいいですか?JRと地下鉄に乗り…

今の時期、京都の四条に行くのはやめた方がいいですか?
JRと地下鉄に乗ります。

少し前に、コロナが下火になった今なら会えるかも!と結婚が決まった友人と会う約束をしていたのですが、コロナ感染者が再び増え始めたので迷っています。。。
高槻〜梅田間を電話通勤している友人は大丈夫だよー!って言ってるのですが💦💦
結婚式もキャンセルしてしまった友人にせめて直接お祝いを渡したいのですが、ドキドキしてます…

コメント

めい

迷う時は、止めときます(o´艸`)
もしもを考えると、お祝いと共に二人でコロナに!なんて(T ^ T)
せっかくキャンセルと言う思いやりの決断をした友人の方にも😭

会いたいですけどね(T ^ T)

コロナ(T ^ T)ホントに憎いですよね〜(T ^ T)

• rest

rest

回答ありがとうございます!
    そうですね。迷うならやめます!
    今回ばかりはコロナが悪い!
    友人にも謝罪してキャンセルします。

• 7月9日
  • めい

めい

今回ばかりは、会わない事が、愛情?友情?だと思います🤗
    でも、結婚式キャンセルされる方々(つω`*)聞くだけでも心が痛いし、より一層、幸せになって欲しいですよね(ρ_*)ヾ(・ω・。)

• 7月9日
  • rest

rest

確かにそうだと思います!
    心から幸せになってほしいと、真摯に伝えた上で、キャンセルさせてもらおうと思います。

• 7月9日
くらげ

人の命に関わる事なので不急の外出はやめておいた方がいいと思います。感染してしまったら「自己責任」では済みません😭💦
言い方は悪いですが、専門家でも明確な事がわからないのにお友達の「大丈夫」の一言で安心してしまうのはちょっと…誰かと会いたい気持ちはすごくすごーくわかるのですが、生きてさえいればこれからもたくさん会えるので急がなくてもいいと思います✌️

• rest

rest

回答ありがとうございます!
    たしかに感染してしまった時のことを考えると今はやめた方がいいですね。
    生きてさえいれば、また会えますし!

• 7月9日