※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの旦那さんはテレビ独占しますか?今日保育園から帰ってきたら仕…

みなさんの旦那さんはテレビ独占しますか??
今日保育園から帰ってきたら仕事休みだった旦那がNetflixでなんかよくわからないドキュメンタリー系のを見てました。
刑務所とか麻薬がどうたらとか言ってたのであきらか旦那以外興味ないやつです。
それを上の子が「パパこれつまんない!違うのにして!」と言っただけで旦那はイライラしたようで😓
いや、そう言われんの当たり前だろって思ったんですけど(笑)キレポイント謎です🤷‍♀️
なんかいつまでたっても自分中心なんだなーと。
子どもが帰ってきたから見るのやめるかってならないのが不思議🤔
みなさんの旦那さんはどうなのか聞きたいです。

コメント

とうあ

うちは、子どもが見たいテレビをつけていることが多いです。
夫は独占はしません。

  • ままり

    ままり

    普通はそうですよね!!
    旦那はひとりでスマホで見てろって感じです😓

    • 7月9日
deleted user

うちは子供がテレビ独占してます😅

  • ままり

    ままり

    それが本来あるべき姿ですよ!!
    一日中家にいたくせに文句いうなって感じです😡

    • 7月9日
deleted user

私は一日中子供の面倒見て
テレビ見るとしても録画してる、おかあさんといっしょかいないいないばあ。

旦那は仕事から帰ってきて子供は寝かしつけてくれますが
私はその間に家事をしたりお風呂入ったりして
お風呂からあがると
旦那は毎日テレビゲームです。
しかも、自分の弟やどっか知らない人と
オンラインでヘッドホンして喋るタイプなので
夫婦の会話は全くないです。
普通に喋って良いよとか言われますが
夫婦の会話を他人に聞かせるって頭おかしくないですか?
一日家にいるからテレビ見放題とでも思ってるのか
むしろ1人の時間もほぼないし自由時間なんてないのに。

テレビは子供が見たいのあれば優先ですよね😣
自分も小さい頃プロ野球だのマラソンだの
つまんないテレビ付いてたりすると
全く面白くなかったです🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の弟→旦那の弟です!

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    オンラインゲームうちもやってました!!
    うちの場合は車にずーーーーっとこもってましたね🤔
    家にいてしょうもないことで子どもにイライラするなら前みたいに車にずっとこもっててほしいとさえ思います🤷‍♀️

    • 7月9日
deleted user

基本は子どもが独占してます😂
子どもが寝てからは私が独占するし、旦那は子どもの寝かしつけとともに一緒に寝るので、ほぼテレビ見てないです😂

  • ままり

    ままり

    うちの旦那は休みの日(平日)は家に一人なんだから独占できるし子どもが寝たあとは私は基本スマホしか見てないのでいくらでも独占できるのにわざわざ子どもがいる時間にそんなもん見なくてもって感じなんですよね🤷‍♀️
    勝手にイライラしてんじゃないよ!って感じですよ🤷‍♀️

    • 7月9日
K.88

うちは子ども達がテレビ独占してます😂

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね!!!
    せめて子どもが興味ありそうなのにすればいいのに「刑務所」「麻薬」って😓
    ほんといつまでたっても自分中心な旦那に嫌気さします🤷‍♀️

    • 7月9日
ayami✩.*˚

うちも旦那が独占です😭
野球ばっかり…
今日も上の子が突破ファイル見てたのに
野球に変えました🤬

  • ままり

    ままり

    野球!!!!
    子どもの頃お父さんが独占する野球中継にほんとイライラしてたのを思い出しました😂
    そのうち「パパいないほうが見たいテレビ見れるからパパいない方がいい」って言われるんだろうな(笑)

    • 7月9日
pipipipipi

ご飯の時以外は子供優先です😊

  • ままり

    ままり

    ですよねー!!
    私も子どもの頃自分の好きなテレビつけてましたもんね🤔
    お母さんに「ちょっと天気予報だけ見せて」と言われてその間はかえてましたが😂笑

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

基本的にチャンネル権は私優先です(笑)主人は独占しないですし、息子(小学生)と私が観たい番組が違ったら、「ママが観たいのにしてあげようね!」と言ってくれます😊それに甘える私もどうかですが...息子も「仕方ないなぁ〜」と許してくれます☺️レディファーストな我が家なので、下の娘のアンパンマンが上映率が一番高いです😂

  • ままり

    ままり

    レディファースト素晴らしいです👏👏
    でもうちの子も私が好きな芸能人出る番組あると「かえていいよ!」と言ってくれる優しい子です☺️
    旦那が論外🙅‍♀️笑

    • 7月10日