※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*a*i
子育て・グッズ

子供が歯が生えてきて驚いています。成長は嬉しいけど寂しい気持ちも。おっぱい飲ませる時痛いですか?噛まれるのか心配です。

今日こどもが私の指をくわえた時、歯が生えてきてる事に気がつきました❗️昨日まで無かったのに〜なんだか寂しいです…😭もちろん成長は嬉しいんですけど💕みなさんもこんな気持ちでしたか?
あと、おっぱい飲ませる時痛いですか?これから噛まれるのかな?😱

コメント

しおまま

私もたまたま口開けて寝ているときに見つけました!!嬉しい気持ちと授乳の恐怖と…複雑な気持ちですよね(^_^;)笑

うちの子は、今6本歯が生えています!
最初はやっぱり怖かったんですが、そんなに痛くはなかったですよ!ただ、母乳が出なくなってきた時に遊び飲みするのか噛まれます…それがものすっごく痛くて一度大声でイターイッ!!って叫んでしまいました…笑
それからは歯が当たるたんびにビクビクしてますが、お互い慣れると思います★
今6本生えていますが上手に飲めてますよ!もちろん痛くないです(๑′ᴗ‵๑)

• m*a*i

m*a*i

遊び飲みする時に噛まれるんですね‼︎😳いや〜怖いです…笑
    お互い慣れたら上手になるんですね♡そう信じて頑張ります!😊

• 6月27日

うちの子は3ヵ月で生えてきたのでいやーもうびっくりびっくりでした!(笑)

歯は遅めの方がいいですよね!😂

• m*a*i

m*a*i

3ヶ月は早いですね‼︎😲
    うちも昨日までは、歯まだ生えてこないね〜でも遅くていいからね〜とか言ってたんですが…ついにその時がやってきました😅

• 6月27日