※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
子育て・グッズ

ミルクをやめて母乳のみで育てていますが、出が悪くて心配です。赤ちゃんにスパウトやストローでの授乳方法に成功した方、教えてください。

一昨日からミルクを一切口にしなくなり、母乳のみ受け付けるようになってしまいました。
しかしながら、おしっこやうんちの出がよくなく、母乳不足ではないかと思います。
頑張って母乳を増やすような生活を心がけてますが時間がかかると思います。
カップ授乳など試しましたが駄目でした!
そこで、4ヶ月くらいの赤ちゃんでスパウトやストローなど試して成功したよ!て方いましたら教えてもらいたいです!

コメント

年子

そもそも吸口の月齢合ってますよね?
それでもだめならメーカー変えるとかで飲む可能性もありますよ💡ただ、気分によってなのでさっきこれで飲んだのに今回だめとかありますが😂

マグ基本5ヶ月からが多いですが、中には3ヶ月からって書いてあるのも見た気がします👍

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

はい、乳首のサイズは合ってます!なぜか、マグマグにミルク入れて乳首に変えて飲ませたら飲みました!

• 7月13日