※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊活

生理が予定より早くきたので、排卵日は予測通りだった可能性があります。1人目のときは1回目で妊娠した経験があるため、不安で落ち込んでいます。

2人目の妊活をはじめました🥺
6/11〜6/17生理があり
6/25排卵予測日になっており
6/20.21.23.24タイミングをとりました。
ですが7/9が生理予定日で
今日ぴったり生理が
きてしまいました😢
今日生理がきてしまったということは
排卵日は予測日通り
6/25だったということでしょうか😢?

妊娠は奇跡だと頭ではわかっているのですが…
1人目のときは運良く妊活1周目で授かったので
不安で落ち込んでしまっています😢

コメント

ママリ

もし排卵日が合ってたとするとタイミングはバッチリなんですけどね😭
私も1人目は新婚で、トントン拍子で授かりましたが2人目はそうはいかず、、、
アプリの排卵予測で半年タイミングとりましたが全然ダメで、排卵検査薬初めて使った月に授かりました!結果アプリとは1日ずれてました😔

• mama☺︎

mama☺︎

やはりそううまくはいきませんよね…😢
    排卵検査薬のこと頭になかったです!使用したことなかったので是非やってみたいと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月11日
ゆみか

一度1人目生まれた産婦人科にタイミング聞きにいかれてはどうですか?
私もそんな感じでタイミングとっていましたが、さずからなかったので病院行きました^ ^
排卵日かな?と思う前日に行ったら、今日だよ!明日だよ!と教えてくれます(^^)

• mama☺︎

mama☺︎

病院で教えてもらえるんですね🥺
    それだと正確ですもんね!
    排卵検査薬を使用してみても難しそうでしたら一度病院に行ってみたいと思います🥺
    ありがとうございます☺️🌸

• 7月11日
  • ゆみか

ゆみか

排卵しそうな卵がここにあってタイミングは今日だよーとか明日だよーと教えてくれるので、やっぱり先生に言われると安心ですよね‼️
    はい、ぜひ‼️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

アプリ入れてるの1つですか?
私も今回は排卵日前日にできたのですが、他アプリだと排卵日が2日後で、この日なら3日前にしたことになるので少し可能性低くなったかな?と思いました💦
排卵日がずれてた可能性もあるのかな?と

• mama☺︎

mama☺︎

アプリは2つ入れてます😣
    そういえば…わたしも2つのアプリで2日ずれていました😣
    産後生理再開後からルナルナをつけていてここ最近KONOTOKIをつけだして過去の入力も遡ってできたので3ヶ月入れたのですが…💦
    排卵日がズレていた可能性ありますよね😭

• 7月11日
ぱるみる

±2日はあるみたいなので予想通りの排卵日とは病院でチェックでも行かない限り分からないと思います✨
今回アプリ予想とピッタリに生理来ましたが病院で見てもらった予想と検査薬とは排卵日合わないので私は2日早く生理来たんだなーと思いました😂

• mama☺︎

mama☺︎

±2日のズレがあるんですね🥺
    アプリとかはあくまでも予想で病院に行って診てもらうのが正確ですよね🥺
    わたしも排卵検査薬一度使用してみて難しそうなら病院に行ってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 7月11日
  • ぱるみる

ぱるみる

もし排卵日予定が合ってても生理が来るまでに14日±2日は平均範囲なので高温期が短い時や逆に長い時もあり分かりずらいですよね😱
    まずは検査薬と基礎体温で排卵日を見てくしかないですよ😂

• 7月11日