※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

3歳の女の子が餓死させられた事件について、母親に対する怒りと悲しみを吐露しています。被害者に対する思いや、天国で幸せになってほしいという気持ちが強く表現されています。

吐き出させてください。すみません

母親が男と8日間出かけて
3歳の女の子放置し餓死させた事件。
すごくすごく胸が苦しくなって涙が出ます。

今日女の子の顔写真を初めて見たら
もうたまらなかったです。
どこの誰かも知らないけれど
あんなに小さくてあんなに可愛い子を
放置し餓死させた母親が許せないです。

どれだけお母さんを思っていたか
どれだけ苦しかったか
どれだけお母さんの帰りを待っていたか
母親には同じ思いして欲しいと思ってしまいます。


のあちゃん
苦しかったねがんばったね
天国ではあったかいごはんたべてね。

コメント

だいふく

私もニュース見るたび発狂しそうです。
飛んで行って連れ出して、病院行ってお腹いっぱい食べさせてあげたかったです。

  • まま

    まま

    何も出来ないけれどほんとうに助けてあげたかったです。
    悲しいです。

    • 7月9日
はる

定期的にこの手の事件起きますよね😢
なんとかならないんですかね
ほんとに胸が張り裂けそうになります、辛すぎる💦
母親のインスタ見たけど毎日毎日遊ぶことしか脳にない感じでしたね。
いっそどこかの施設にでも捨ててくれた方が
命だけは助かったのに…と思ってしまいます
助かってほしかった😢

  • まま

    まま

    インスタあるんですね、、
    見たらどうにかなってしまいそうなくらい許せないです。
    二度と同じ思いをする子が出て欲しくないです、、ありがとうございます

    • 7月9日
ぺん

私もネグレクトや虐待の事件を見ると心が痛みます。
あの人の気持ちは一生1%も理解できないです。ソファで扉を押えられてて出られないようにしていたと今日見ました。なんて酷い……。
それなのに帰りを1人ぽっちで待っていて苦しみながらと思うと胸が張り裂けそうです。
どうか次は愛してくれる人の元で幸せになって欲しいです。

  • まま

    まま


    理解できないですよね。
    普通じゃない。
    本当にそうですね。次は誰よりも幸せになって欲しいです
    ありがとうございます

    • 7月9日
チャビ

もう本当に想像しただけで涙がでてくる事件ですよね。3歳なんてまだまだできないことが多いのに…8日間も放置だなんて。
あの人は同じ人間とは思えません。私も母親にも食事を与えずに同じ思いをさせてほしいと思いました!

  • まま

    まま


    普通じゃないですよね。
    何も理解できません。
    苦しみながら死んで欲しいです。ありがとうございます

    • 7月9日
めんま

私もこのニュースを見る度に涙が止まらなくなってしまいます。

うちにものあちゃんと同じくらいの娘がいますが、イヤイヤ期で大変ですが可愛くて可愛くて1.2分留守番でさえ心配で無理です。

もっと愛されて欲しかったです。
最低な母親ですが、のあちゃんからしたらたった1人の大好きなママなんですよね。
8日間ひとりぼっちで孤独で苦しんでたあちゃんの気持ちを思うとほんとに心苦しいです。
子どもは親を選べないですからね。

生まれ変わったら素敵なパパとママにたくさん愛されますように。

  • まま

    まま


    素敵なコメントありがとうございます。
    のあちゃんにとっては1人しかいないママなんですよね、、
    悲しいです。
    次は誰よりも幸せになって欲しいです。

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私もこのニュースみてから、一人になったときに情緒不安定になります。
ヤフーニュースで記事が出てて見るたびに発狂しそうです。
インスタ見たら、ディズニーランドいったりパチンコいっり飲み歩いて、その間のあちゃんが一人でいたかと思うと。。。
来世があるなら、次は優しい温かい家庭に生まれてほしいです。。

ママリ

このニュース、本当に本当に悲しくて苦しくなりました。
きっと、のあちゃん最後に声にならない声で「ママ」って呼んだだろうな、ママに会いたい、早く帰ってきてって思っただろうなって考えると、もう涙が止まりません。
最後まで大好きなママを待っていただろうなって。

こんな人間がいるものなのかとも思いました。こんな事言ってはいけませんが、本当に、母親にも同じ思いをしてもらいたい。どんなに苦しくて寂しかったか…

のあちゃん、生まれ変わって次は絶対に幸せになってほしい。

deleted user

最近虐待死のニュース多いですよね。本当に苦しいです。助けてあげたかった。
どうやったら虐待やネグレクトはなくなるんでしょうね?
いくら相談窓口が充実していたとしても、相談もしない人は一定数出てくるんだろうなと思います。
報道によるとこの母親は施設で育ったそうです。頼れる身内もおらず、きっと愛に飢えていたんだろうと思います。
施設で育った人でもちゃんと子育てしてる人もいると思います。
そういう人と今回の母親とで何が違うんでしょうね?
尊い命を救いたいってずっと考えてしまいます😢

nn62yy

わたしもニュースを見て本当に胸が張り裂けそうです。
部屋にひとりぼっちにされて、お腹すいて、のど乾いて、オムツも気持ち悪かっただろうし、どんな思いで息絶えたのかなと考えると想像を絶して…
昨夜自分の娘のすやすや寝てる寝顔を見てても、のあちゃんはこうやって安心して眠ることができなかったのかと思うと…
こういうニュースを見るたびに、自分には何もしてあげられないことが悔しいというか…
二度とこんな亡くなり方をする子供を出したくないと願うばかりです…