※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
妊娠・出産

性交渉後、生理が来たが症状が違う。基礎体温が高い。ただの生理か、着床出血か。着床出血の経験者、教えてください。

性交渉の4日目で生理がきました。
生理予定日に出血したのですが、胸の張り、乳首に痛みあり、お腹の張り、いつもなら生理始まったら、痛みは無くなるのですが、今回はいつもと違います。
性交渉した日から、基礎体温計で図ったら今日の生理まで37.2℃と高いのです。
これってただの生理でしょうか?
着床出血では無いのでしょうか?
着床出血の経験者の方、教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理4日前の行為では妊娠はしませんよ🤔

  • 結羅

    結羅

    有り難うございました。
    やはり生理だったんですね!
    残念

    • 7月9日
アイビー

さすがに行為から4日では着床しないですし、そこでの出血は妊娠とは無関係だと思います💦

  • 結羅

    結羅

    やはり生理でしたか!
    残念です。
    妊娠を希望しているのですが、また頑張って妊活します。
    有り難うございました

    • 7月9日