※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラや
サプリ・健康

ダイエットしたいけど続けられない!運動器具あるけど子供が邪魔するから…

ダイエットしたいけど続けられない!
運動器具あるけど子供が邪魔するからできない!と言い訳しつつ食べ物制限していてもいつの間にかやめちゃってついつい食べちゃって……二人目ほしいからダイエットしなきゃ!明日から頑張る!と毎晩思いつつ、次の日の朝起きた途端、その決意はどこへやら……ということで、ダイエット方法というより、辛いことを続けなければいけないときのモチベーションの保ち方教えてください!!

コメント

さちこ

実際成功した人の写真を見るとかですかね🎵

  • サクラや

    サクラや

    痩せてたときの自分の写真とかでも有効そうですね!そういうの考えたことなかったです!探してみます♪ヽ(´▽`)/

    • 7月9日
!(^^)!

今痩せなきゃ年とった時楽しめない……!
食べたって、もう知ってる味だし!!とか、息子に、ママデブ〜とか、(息子)のお母さんデブだね!とか言われたくない!!!!!綺麗なママでいたい!痩せてやる!
って思いながら頑張ってます🤣👏

  • サクラや

    サクラや

    あ、地味にキました……ほんとそれですよね……ほんと。
    将来デブって子供に言われたくないと思いつつ続かないんで、文章にしたためて目のつくところに貼っておきます!

    • 7月9日
👶🏻🍼💓

私も産後は戻ったものの、半年後から12キロ増えました😱

授乳で食べても太らないと親戚のおばさんに言われまんまと騙され、メキメキと行きました😱(それでも見て見ぬふりをしてたのと大丈夫と思ってました)

そして、6キロ痩せて体はだいぶ引き締まりました!

本当に続ける事とメンタルを鍛える事が大事です😅
モチベと言うより口を動かすなら体を動かせ!と自分に言い聞かせて、プランク1日3分をそれ以上それ以下やらず、毎日続け、太ってたせいもあり3.4週間で5キロ落ちました(そっからの1キロが大変でしたが)
まずは目標を低くして余裕であっても、余裕無くても決めた物を続ける事が大事かなと思います😊💕

deleted user

私はあえて顎やばっていう自分の
写真を待ち受けにしてます😂
あらゆるところに自分の現状の
写真貼っとくと見る度にこりゃやばい
とモチベあがってます😂👍🏻