※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママねこ🐱
家族・旦那

やる事やったから遊びに行くね!って。違うんだよなー。珍しく、家の掃除…

やる事やったから遊びに行くね!って。違うんだよなー。

珍しく、家の掃除するから!と張り切ってくれて
今まで私が掃除してたのは床だったりお風呂やトイレ。
引越し後というのもあって
完全な荷解きは出来てない。
平日は仕事で保育園に行き始めたし
土日休みで自宅で子供と一緒に過ごす。
その為荷解きするにしても近くに置いて見ながら
荷解きして泣いたらあやしたり遊んだりして
全然進まない。掃除機かけるくらいは出来る。

そんな状況だったから掃除する!って
張り切ってくれたのはすごく嬉しかった。
私は仕事があったから出てたんだけど
帰ってきたら何も変わってない。
むしろ風呂掃除してる。
いや、いつも私してるじゃん!
なんなら荷解きしてよ。
しかも一通り掃除したから遊んでくるね!って、、

今日は何をしてくれたの?
掃除は有難いけど違うんだよね。
終わったから遊びに行く?
違うんだよね。
終わりは、、ないんだよ?
せめて手伝ってよ。泣


みなさんの鬱憤はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

やることなんて永遠に湧いてくるから永遠に遊びにいけないね😀と言ってやってください!!!!

  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    確かにー!(笑)
    さっき出掛けていきました。
    この時間に、、呆れます😅

    • 7月9日
deleted user

このご時世なのに…😢

ホント違うんだよね…
ですよね😭😭😭😭

  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    そうなんですよ!!!!!
    違うんですよ!!!!!(笑)
    機嫌悪くなるのも面倒くさくて
    あーはい。わかった。
    としか言えなかったです😅

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偉すぎます😭😭
    グッとこらえる。素晴らしいです😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 7月9日