※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬での陽性反応について相談です。タイミングが合っているか不安で、疲れています。詳細は以下の通りです。

排卵検査薬についてです。
排卵しているかどうか(いつ頃かも)、
タイミングが合ってそうかご意見頂きたいです。

排卵検査薬をスタートした初めから薄ら陽性反応があったのですが、こんなにもずっと陽性反応でますか??
強陽性がどれかわからずでタイミングを合わせるのも
疲れて来ました、、、( ; ; )

《補足情報》
・前回の生理 6/14〜6/18
・7/3より排卵検査薬スタート
・アプリ内排卵予定日 7/7〜7/9
・7/6に受診し、その時点で卵胞12㍉
・生理後から3日に1回のペースでタイミング取ってます

コメント

はじめてのママリ

補足で基礎体温も載せておきます。
宜しくお願いします。

りりん

排卵検査薬見ると、今日あたり排卵かもしれないです😄
昨日のが強陽性かな?と。
明日からも検査してみて薄くなってればですが😓
基礎体温的には、目に見えて高温期に入ってるかんじが見られないので、これから高温期に入るのかもです。
高温期いつもどれくらいなのかわからないですが、普段もっと2層に別れますよね??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    普段の低温期〜高温期のグラフです。
    そこまで差はないかもしれません💦
    最近基礎体温は高いなと思うのですが、季節によって体温変わりますよね??😥

    • 7月9日
  • りりん

    りりん

    外気によっても変わりますよね😥
    私は妊活のブレンドティー飲んでた頃全体的に基礎体温高くなったことはありました😄
    普段の基礎体温はしっかり二層になってるようなので、これから高温期に入る可能性はありますよね😊

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり変わりますよね💦
    ブレンドティーって効果ありましたか??
    高温期になるよう願ってます🥺

    • 7月10日
  • りりん

    りりん

    排卵日が昨日であれば3日から5日以内に高温期に入ると思います😊
    ブレンドティーはたまたま姉からもらったのですが、その時期基礎体温が酷かったのが落ち着きました😊
    それからはアモーマのブレンドティーを続けてましたよ😄
    アモーマは目に見えて基礎体温に変化はなかったですが、体が温まるのでいいような気がして飲んでました😄

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アモーマのブレンドティーですね!
    検索してみます😊
    温活してみようと思っていたところなので、ありがとうございます^ ^

    • 7月10日