※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっしゃん
子育て・グッズ

お宮参りの時のスタジオ写真撮影を3万円以内にしたいと思っています。皆さんはどれくらいのどんな内容にしましたか?

お宮参りの時のスタジオ写真撮影を3万円以内にしたいと思っています。
皆さんはどれくらいのどんな内容にしましたか?

コメント

ぱんだ

らかんスタジオというスタジオで
4万でしたが
マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳がセットになっている内容でやりました!

お宮参りの写真は祖父母も一緒の物と
私と主人と娘、娘だけの物と十分な内容でした(^^)

• おっしゃん

おっしゃん

早速、HPみてみます!
    セットでお安いですね。

• 6月26日
ぴーちゃん

撮影自体は安いですよ!
買うのが高いです(>_<;)親に送ったりしたので7万円以上しましたが、安く済ませるのであればフレームの値段をさげたり、写真のみ買ってフレームは自分で別で買ったら安くなると思います!!

• おっしゃん

おっしゃん

フレームがそんなにするのですか!?
    3万円以内は難しそうですよねー。

• 6月26日
あこ

3万円ならセットみたいな方がお得だと思います!
我が家は両家にプレゼントできる額付き2枚とアルバム8枚、自宅用にカラフルな額?付き1枚、購入した写真のDVDのセットで6万円弱でした。
でもセットなので、割安ですしキーホルダー2つと小さな写真立てつきでした。

• おっしゃん

おっしゃん

そうですよね。セットにしようかと思えてきました(>_<)

• 6月26日
バジるん

スタジオマリオで台紙と、その写真のデータで3万円位でしたよ(^o^)
後でデータから自分でフォトブック作ります( ´ ▽ ` )ノ