※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
子育て・グッズ

日曜日の夜長男が熱を出し火曜日の朝には元気になったのですが水曜日保…

日曜日の夜長男が熱を出し火曜日の朝には元気になったのですが水曜日保育園から帰宅して次女が元気なく熱を測ったら39.3で熱だったのですが今日の朝には下がって子供達は食欲も普通なのですが朝方から私が熱があり今40.2度あり旦那がずっと子供達見ててくれてるので寝室にこもってるのですが今から病院受信した方がいいのでしょうか。コロナも流行っている時期で心配なのですが子供達の風邪移っただけかなと思ってるのですが😢

コメント

あーちゃん

こんばんは☆
体調はどうですか?
さすがに熱が高いと思うので受診した方がいいと思います。
コロナも心配ではありますが、今も高熱ならきちんと病院でお薬もらった方がいいように思います。