2ヶ月の男の子を育てています。いつ頃から声を出して笑ってくれるように…
2ヶ月の男の子を育てています。
いつ頃から声を出して笑ってくれるようになりましたか??
参考に教えて下さい(^ ^)
3人も育てていますが間があいているのもあり忘れてしまいましたf^_^;
ニッコリ笑顔はよくみせてくれますがまだ声を出して笑ってくれません。そろそろかなぁ〜〜と楽しみにしています(^ ^)
- 3人め(10歳, 16歳, 21歳)
コメント
みゆ
もうすぐ三ヶ月ですがここ最近声出して笑うようになりました!
えへっえへっぐふふって感じですが笑
3人め
赤ちゃんの大爆笑ほんとかわいいですよね〜!じゃあうちの子もそろそろですかね〜♡楽しみです♡何で笑ってくれるか色々ためしてみます!