※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
家族・旦那

家にいる休日、ゲームや寝てばかりの旦那さんいてはる方で、2人育児頑張…

家にいる休日、ゲームや寝てばかりの旦那さん
いてはる方で、2人育児頑張ってるよって方いらっしゃいますか?

リビングのテレビでずっとゲーム。

コロナであまり外出できないので、家で極力旦那の顔を見ず、育児に家事してますが、、

辛いです。

コメント

こるん

いてない方が気持ち楽ってかんじますよね😅
寝てることはないんですが、ずっと椅子に座って携帯触りながら撮り溜めてるTV見てます😣
上3人は大きいのですが、下がまだ3歳前の双子で妊婦なので、正直ちょっと遊べよ!と。
トイレくらい連れてってくれ!ってなります😫

はじめてのママリ

2人育児ではないですが、
ずーっとゲームしてる旦那います!🙋‍♀️クソ旦那自慢しますね(笑)

休日はお昼まで寝てる、起きたらお昼ご飯、子どもはお昼から寝るので寝たらゲームしだす、子どもが起きてもゲーム、子どものおやつの隣で自分もおやつ、子どもお風呂は入れてくれる、夜ご飯までの間ゲーム、子ども寝てからゲーム、夜中というか次の日の朝方までゲーム。

ちなみに平日は在宅なので、9時開始の5分前に起床、仕事終わったらゲーム、子ども寝てからゲーム、夜中までゲームです。

もう笑えてきますよね🤣
前まで平日の方が楽だったのに在宅になって、もう苦痛でしかないです。