※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

張ってないけどお腹と腰が痛い😭😭どうせなら張ってる方が前駆陣痛かな😳🤍とかワクワクできるのになんだこれくそう......

張ってないけどお腹と腰が痛い😭😭どうせなら張ってる方が前駆陣痛かな😳🤍とかワクワクできるのになんだこれくそう......

コメント

ちぃちゃん

切迫早産になったとき、お腹と腰が痛かったです💦💦
おかしいなと思ったら病院に電話で聞いてみてくださいね😭

• ごり

ごり

全く張りがなくて少し座っておとなしくしていれば痛み引くんですよね😔胎動もいつも通りなので様子見て連絡してみようと思います😂

• 7月9日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

私も張りがなくて胎動もありました💦けど念のため受診したら微弱陣痛で緊急入院でした😢

• 7月9日
  • ごり

ごり

張りなくてだったんですね😰
    痛みって結構強かったですか?
    軽い生理痛程度かな〜って思ってるんですけど💦

• 7月9日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

普段の生理痛の痛みって感じでした💦痛み止め飲みたいなーって感じで😢
    全然我慢できるけどなんかおかしい…って感じでした😭

ただの前駆陣痛ならいいんですが💦

• 7月9日
  • ごり

ごり

軽いも軽すぎて連絡するって頭なかったです😭
    また痛み出てきたら連絡してみることにします!念には念をですね😂

• 7月9日
はじめてのママリ

私も今まさに張りがなくてお腹痛いです…笑
ギューって痛くなったり痛くなくなったり😭
もう治まった感じするんですけど連絡しようか迷ってます笑

• ごり

ごり

35週入ったあたりに一回同じような痛みあったんですけどそれ以来ないし今回も大人しく座ってたら痛み引いたしいいかな〜って思ったんですけど、私も次痛み出てきたら連絡してみようと思います😭😭
    あちゃんさんもお互いなにもないといいですね😭😭😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は33週くらいからたまにあって、先生にも毎回伝えてはいるんですけど毎回大丈夫。って言われるので今回も大丈夫かな〜って思っちゃってます😅笑
    また痛み出てきたら連絡しましょう💪何も無かったらそれで安心ですしね!ありがとうございます!お互い頑張りましょう☺️

• 7月9日
  • ごり

ごり

いつもと同じでも絶対大丈夫とは言えないから不安になっちゃいますよね😰
    何もありませんように🙏🏻

• 7月9日