※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

さっき自転車で保育園に子供を迎えに行ったら、同じく自転車で迎えに来…

さっき自転車で保育園に子供を迎えに行ったら、
同じく自転車で迎えに来られていた4歳児くらいの男の子に思い切り「デブ!!!!笑」と言われました😂
にやにやしながらこっちをずーっと見ながら帰って行ったので間違いなく私のことなんですが、酷くないですか?!😂
確かに体重60kg後半のデブだけども!!!!笑
他人にデブ!!!とは言われたことなくてショックで泣いてます😂
今ダイエット中でようやく13kg落としたところなのに、このタイミングで言われるのは悲しかったです😂子供は正直ですね。。
デブなのが悪いけど、誰か慰めてください😂😂😂

コメント

ペパーミント

そんなこと言われたら私もショックで泣く、、、
親の顔が見てみたい、、、
いろんな意味で酷すぎる、、、

• ち

もうほんと悲しすぎます😂親は普通~のママさんでしたが、どんな教育してるん?!と思ってしまいました😂

• 7月9日

え、その子の親はどんな感じだったんですか…?
いくらなんでも、子供だとしても、失礼ですよね…😂

• ち

「うるさい!」と言いながらそそくさと帰って行きました…🥴
    やんちゃな4歳児だとしても、これは落ち込みます😭

• 7月9日

ひどすぎる😭😭でも13kgも落とした、ちさんの事尊敬します🥺🥺❣️このタイミングだからこそ、モチベーションに変えちゃいましょ🥺😭❣️❣️

• ち

泣けますよね😂
    ありがとうございます!モチベ上がったので引き続きダイエット頑張ろうと思います✌️

• 7月9日

「うっせちーび!おいちーび!やんのかちーび!!!😜」…なんて言える訳ないので…😭笑 心の中で叫んで、そんなガキンチョのことは忘れて、頑張ってる自分を精一杯褒めましょ!😭✨
13キロも落としたの本当にすごいですよ!😣
私も子どもに言われて、なんだこのガキは!😡って経験ありますが、本当にハッキリ言ってきますよね😅笑

• ち

口悪いですが「おいクソガキ!!ふざけんな!!」って心の中で叫びました😂
    ほんと正直すぎてびっくりです。笑
    うちの子はこんなこと言わないように育てようと心に誓いました🥺笑

• 7月9日
はじめてのママリ

いや~むしろ13キロ落としたことが尊敬です!
私ならうるせークソガキ!って叫んでたかもしれないです。

• ち

ありがとうございます🥺頑張りました!笑
    言われた瞬間はびっくりしすぎてフリーズしてしまったので、なんか一言言ってやればよかったと思ってます(大人気ない)

• 7月9日

大抵親が言ってるのを真似してますから。笑。どんな地味でもくるまの中でもボロクソいってますよ!☺️
まぁ罰がくだりますよ、そのうち。

• ち

なるほど…親の真似だとしたら納得です。
    あの親子共々、そのうち痛い目に会いますようにと祈ってます🤣

• 7月9日