※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
ココロ・悩み

7/4に里帰り先から東京の自宅に戻りました。増えるならまた実家に戻りたいですが、いつ帰れるか不安です。コロナで疲れました。

7/4に里帰り先から東京の自宅に戻りました。
戻るのにも本当に悩みに悩んで何回もスケジュール組み直して意を決して戻ったら224人…

両親からは200人超えたから戻ってきたらとも言われています。

私としては今後も増えるようならばまた実家に戻りたいですがそうなると次はいつ自宅に帰れるのか。

本当コロナのせいで疲れました

コメント

私も同じような感じです😭
旦那さんは電車等使われて出社されているのでしょうか?

• なななん

なななん

コメント嬉しいです😭
    インフラ系の仕事なので電車で出社してます。
    まだ電車が下り方面で混雑していなくて時差通勤しているのでマシかなぁって感じです😔
    会社の人はもう飲み行ったりしてる人もいるみたいでそっちの方が心配です💦

• 7月9日

退会ユーザー

電車通勤だと心配ですよね💦
    気緩んでる人が1人でもいると嫌ですね…。旦那の職場にも濃厚接触者ではないけどグレーっぽい感じの人がいて今めちゃくちゃ不安です…😭
    割り切ってこのままいるか、それともいつ帰れるか分からないけど実家帰るか悩みどころですよね(;_;)

• 7月10日
  • なななん

なななん

グレーっぽい人嫌すぎますね…
    もしこのまま減らなければ怖すぎるので帰ろうかなと思います😢

• 7月10日