※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 トライアングル
家事・料理

沖縄の方に質問ですー!牛乳ってどこで買ってます?買い出しもまとめて買…

沖縄の方に質問ですー!
牛乳ってどこで買ってます?
買い出しもまとめて買うことが多いので頻繁には行ってないのですが子供が牛乳大好きで、3日は持つだろうと思って買ってたらなくなって急遽仕事帰りに買ったり…とすることが最近増えたんですが、安くなってるのを最近見なくて……
浦添、宜野湾、那覇辺りで安いところあれば教えて欲しいです!
その都度買いに行ったスーパーで安くなってるのを買ってたので牛乳であればそこまでメーカーは気にしてないです。

コメント

レモン

普段いくらで買っていますか??
トップバリューの牛乳は230円ちょっとでかえます!
たまーに218円くらいで売ってる時もありますが、それは日によるので買いに行くときの運ですね🥺
酪農牛乳とか260くらいでしたっけ?😅

  • レモン

    レモン

    Aプライスとか安い時ありますよ!

    • 7月9日
  •  トライアングル

    トライアングル

    今補足しました!
    まさに、その値段です(笑)
    218円とかだと『あ!安い』と自然に買ってます!
    トップバリュー!明日買い物予定なので牛乳基準に動いてみます!(笑)

    • 7月9日
  • レモン

    レモン

    218円だったら、わたしもすぐ買います😂😂
    トップバリューは値段変動せず230円くらいですよ😊

    • 7月9日
  •  トライアングル

    トライアングル

    そうなんですね!イオン系が家の近くにないのであまりなかったので今度行ってみようと思います!

    • 7月9日
はじめてのママリ

サンエーもたまにセールしてます✌️
あとはー、ビッグとかどうでしょう🤔

  •  トライアングル

    トライアングル

    サンエー安いときありますよね😆数日前にビッグ(宜野湾)行ったんですが、牛乳じたい種類が少なくて…野菜とかだけ買って帰ってきました💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに、イオンやサンエーに比べると種類少ないですよね‪‪💦‬
    私は玉城牧場の牛乳をよく買うのですが、子供達が大きくなって牛乳大好きになったら安いやつにします🤭(玉城牧場は高いので😂)

    • 7月10日
ぷー

写真にある加工乳を買ってますが、
どこのスーパー行っても150円以内では買えます😊
種類別が「牛乳」のやつはどこが安いか分かりません😣

  •  トライアングル

    トライアングル

    私も自分が飲む分にはこれ買ってます‼️どうしても牛乳なかったときにあげたら『ちがう』と言われ返されました(笑) 『味わかるのー?』って思いました(笑)

    • 7月9日
初ママリ

値段忘れましたが、業務スーパーが一番安いと思ってます…
200円ちょっとだったとは思いますが…
今はなかなかハシゴ出来ないので、諦めてマックスバリュで買ってます💦

  •  トライアングル

    トライアングル

    やっぱり業務スーパー安いんですね!私もたまに業務スーパー行くんですが、冷凍品ばっかり見てました!

    • 7月9日
  • 初ママリ

    初ママリ

    確か北海道産だったはずです😊

    • 7月9日
みあごろめ

業務スーパーがいちばん安いです(^^)
生乳100%の北海道産が毎回208円です。
いつ行ってもこの値段なのでかなり安いかと!
うちも生乳しか飲まないので業務スーパー様々です。