※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

息子がお気に入りのぬいぐるみで小児自慰っぽい行動をして困っています。早く辞めさせたいです。アドバイスをください。

息子がお気に入りのぬいぐるみを
お股で踏んでうつ伏せになって
ぴょんぴょんしたりお尻を小さく動かしたり
小児自慰っぽい事をするようになりました😱

長い事するわけではなく何も言わなくても
結構すぐ辞めます。だいたい眠い時にしてます。
真剣にしてるってよりは面白がってる感じです😧

今までは辞めて、と言ってたんですが
言わない方がいいと知って今は辞めなさいと言わず
違う話ししたり、まぁすぐ辞めるので放置です。
ですが嫌らしい意味じゃなくてもどうしても嫌で
してるの見るとイライラします。
今すぐにでも辞めさせたいです🤦🏼‍♀️

辞めさせた方いませんか?
なにかアドバイスください😭😭

コメント

チックタック

ちんちんを意識してやってると確信が持てないくらいなら
何も言わずにほっといていいと思います!
うちはもう隠れてちんちん触るので
怒ったり見て見ぬふりしたり
試行錯誤してます…

わたしは怒ったら隠れてやるようになったので
みかけたら声掛けて「ブーブだよ!見て!!」って取りにこさせます(笑)
そしたら自然と車で遊び始めます

  • s .

    s .

    コメントありがとうございます!
    それが微妙だったんですが
    今日寝る前、オムツとズボンの上からおちんちん辺りをぬいぐるみでスリスリしてました😭
    もうほんと嫌です、、、💦

    そうですよね、あまり注意しないほうがいいんですよね😱
    うちは日中はしなくて夜寝る前
    眠くなってきた時にするので
    遊びなどに気をそらすのは難しいです😭

    • 7月9日