※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
雑談・つぶやき

生後26日の男の子のママです。毎日の子育てがつらくてたまりません。み…

生後26日の男の子のママです。毎日の子育てがつらくてたまりません。みんな3ヶ月もすれば慣れるよ、可愛く思えるよって言うけれど、時間が経つことでしか解決できないのが1番つらい…毎日毎時間つらい…。あと70日!励ましてくださる方、いませんか( ; ; )?

コメント

リリィ

毎日の育児、本当にお疲れ様です!
生後26日とかですと、ホルモンなどの影響で辛い気持ちになってしまうのかもしれませんね💦
時間が経つしか解決する道がないと思うと、本当に歯がゆい気持ちになると思います💦

出産後1ヶ月は、お身体も本調子じゃないと思いますので、休めるときにたくさん眠ってご自愛下さいね!
何の励ましにもならないかもですが、みなさんと赤ちゃんに愛を送ります❣️

• みな

みな

そんなことありません!愛をありがとうございます( ; ; )✨

• 6月28日
よしのり

私も生後12日男の子のおかーちゃんです。

初めての育児で戸惑うことだらけで意味なく泣けてきたりすることもあります。産後はホルモンバランスが乱れるっていうのはこう言うことかーと思ったりしつつ、とりあえず首が座れば楽になると信じて家族に甘えまくりつつ日々過ごしてます。

お互いにまったり頑張りましょうね~(*^_^*)

• みな

みな

同じ立場、同じ気持ちの方がいると、本当に励まされます( ; ; )
    ありがとうございます!!

• 6月28日
でーる★

私も1ヵ月のママです!
毎日疲れますよね(TT)
最初の1.2週間は毎日泣いてました、、、。
お互い頑張りましょう( .. )✨

• みな

みな

双子ちゃんですか!?す、すごいです…!
    こちらこそ、お互いがんばりましょう( ; ; )!!

• 6月28日