※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

引っ越し後一週間、テレビとインターネットが使えない時の過ごし方について相談です。夜子供と2人で過ごす際の不安や疲れについて気にしています。皆さんはその時、どのように過ごしますか?

もうすぐ引っ越しをするのですが、当日から一週間テレビとインターネットが使えません。
コロナの影響で、4月に工事予定だった方が詰まってるそうです。

そこで、夜子供と2人(旦那は夜中まで仕事)どう過ごそうか考えています。
昼間は子供と一緒に遊んだりドライブしたり何とか出来そうですが、夜テレビの音が無いのが寂しいのと寝るまでずーっと遊んで!遊んで!ってなるのが
こわいです😣なかなか疲れが抜けないので😓

皆さんなら一週間テレビやインターネットが使えなくなったら、家事をしている間や子供が寝るまでの間何をして過ごしますか?

コメント

せな

うちの子は私が家事している間は、シルバニアで1人遊びしてますね😊

一緒に遊ぶ時間とそうで無い時間を分けてます

  • ママリ

    ママリ

    1人で遊んでくれるんですね😍
    羨ましいです♪
    うちもシルバニアあるんですけど、全然1人で遊んでくれません😂
    家事をしててもずーっと
    追いかけてきます😂

    • 7月9日