※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

忘れ物がひどくて悩んでいます。特に携帯をよく置き忘れてしまいます。家族にも叱られています。毎回確認するしかないのでしょうか。


すごく悩んでます。

自分のことなんですが、学生時代から忘れ物がひどいです。
教科書とかではなくて、携帯・財布・鍵など...💦
友達の家に学校の鞄ごと置いてきたり財布を落として
二日間気付かず警察から連絡があって気付いたり😔

今も治らず、、なんなら悪化してます。
子供がいると早くしなきゃ!と思ってしまい
忘れ物がひどくなります。特に携帯です。

携帯を飲食店やスーパーに置いてきたり。
親や旦那にもいい加減にしろと言われます😫
やはり毎回確認するしかないんですかね💦

コメント

すもも

物忘れ外来みたいなのありますよね⁉︎一度相談してみてはどうですか?
あとは、チェック表のような物を持ち歩いてその都度チェックするしかないのではないでしょうか?💦