※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

黄体ホルモン注射を打っても生理が遅れている場合、妊娠している可能性があります。高温期を作るために注射を続けることが勧められました。希望は持てる状況ですか?

生理が遅れていて黄体ホルモン注射を打ったけど、
生理来ず妊娠されてた方いはりますか??

お医者そんに打っても生理が一週間来なければ
妊娠してる🤰♡
とりあえず高温期をこさせるためにも
打ちましょうてゆわれました😭❤️

まだ希望があるとゆうことですか??

コメント

deleted user

遅れ具合にもよりますが、そもそも黄体ホルモンには生理を来させない効果があるので1週間は確実に来ないと思った方がいいです。生理の場合はその後徐々に出血始まります。

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですか!!!!
    一週間経っても来なかったら、きてね!とゆわれました😭

    今回の排卵はいつかわからず、7月3日が予定日でした!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は普通妊娠していたら予定日の5日前からは陽性出るので、機になるのでしたらやってみてもいいかもしれません☺️

    • 7月9日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですか!!!!😭
    私は生理予定日2日後にしたら陰性だったんですよ❤️
    でもそれをゆうとまだ一週間たってないから分からない人もいるから、、、😭とゆわれました!!!
    反応が鈍い体質とかあるらしいです( ; ; )

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬は血中hCG濃度に反応するので体質はないですが、hCGの伸びが悪かったり排卵ズレがあったりすると陰性で出ることもありますね。

    • 7月9日
  • まいまい

    まいまい

    なるほどなるほどー!😅
    伸びが悪い人とかいはるんですか??

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伸びが悪いと化学流産か流産ですね💦

    • 7月9日
  • まいまい

    まいまい

    なるほどなるほど!
    てことはもぅ妊娠してる事はないとゆうことですかね?😂

    • 7月9日