※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

これは嫌がらせなのでしょうか?さっき義母が来て、この前アウトレット行…

これは嫌がらせなのでしょうか?

さっき義母が来て、この前アウトレット行ってきて息子(旦那)にチョコ買ってきたからーと板チョコ1枚だけ持ってきました。そして家の中に案内しようとしたらこの後ランチだからーと娘にも会わずに帰って行きました。

義母は去年2回旅行に行き、1回目は1人前のラーメンと旦那にTシャツ、2回目は2人前のラーメンと明太子のお菓子。ちなみに私は明太子が苦手で義母も知っています。

今ちょうど実母が来て、机の上のチョコをみて、話したら、完全な嫌がらせじゃない?毎回毎回お土産って旦那にだけ買ってきて、嫁はともかく孫に対してもないもないの?と。

私はあまり気にしてはなかったんですがいざ言われるとそうなのか?と…

コメント

じゃむ

わたしは嫌がらせとして捉えます🙄
うざすぎますね

• うい

うい

あれまですね…
    もともと関係は良くないので気にしてなかったんですが、嫌がらせされてたんですね…

• 7月9日
ららちゃん

人としておかしいですよね。
孫にもあわず、旦那にだけお土産って😭義母としてというかもうなんか、人としてひどいと思います。

• うい

うい

せめて娘に対してもなにか?と思ってはいたんですけど😅
    旦那はラーメン1人前の時は俺いらないからお昼にでも食べてとか、ラーメンは私にじゃない?お菓子は俺でとか言ってましたが、多分全部旦那にですね😂

• 7月9日
いちご

遠回しな嫌がらせにしか思えません‥私なら居留守使っちゃうかもです😂

• うい

うい

もともと関係は良くないので居留守を使いたかったですが良くないと思いでたら…
    でも、実母も突然来たのであがってたら会ってたので帰ってくれてよかったと内心思ってます🤣

• 7月9日
ぽん🌸

わたしは何も思わないかもです😂
家にあげても私が義母に気を使うの疲れちゃうしさっさと帰ってくれてラッキーって思っちゃいます💦
私が毎日会ってるからそう思うのかもしれませんが⚡️
食べ物だって旦那に〜と言ってもらうのもうちも普通です😅
子供達のことは可愛がってくれますが、、、

• うい

うい

私も内心帰ってくれてよかったと思ってます😂
    私も実母に言われるまでなにも思わなかったので質問させてもらいました😓

• 7月9日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

ですよね!
    1分でも会いたくないのに🤣
    もし、嫌がらせなのだとしても、旦那にもらったおやつ私が食べちゃいます🤣!

• 7月9日
  • うい

うい

私も自分が食べれるものは気にせず食べちゃってます😂
    ラーメン1人前も多分パッケージが変わっていたのでたまたま?って感じだったので😂😂

• 7月9日

私だったらイラついてしまいそうです😂
旦那にだけって、、せめて孫に会ってけよって思っちゃいます😔

• うい

うい

もともと関係は良くないし、娘にも会って欲しくないなぁと思ってるのでラッキーと思っちゃいました🤣
    でも、娘にもなにかお土産ないのかしら?とは思ってました

• 7月9日
ree

わざわざ直接受け取らなくていいんじゃないですか?
ポストに入れておいて下さい!でいいと思います😂😂😂

• うい

うい

私よく注意されるんですけどインターフォンで知ってる人とか、宅配便だったらそのままドア開けちゃうんですよね😅でも、次きたらそれもいいかもですね🤣

• 7月9日
ママリ🔰

酷いですね!
うちも孫の誕生日には
何もないのに、旦那には
きちんとプレゼント
用意してあります😩💔

• うい

うい

うちもです😑プレゼントはありましたが、ぽぽちゃん持ってきてビックリしました…旦那の誕生日にはケーキとプレゼントコロナも流行ってるのに外にご飯食べに行こうと言いだしアホやない?と思いました。

• 7月11日