※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
お出かけ

皆さんにお聞きします。マスクってごみ捨てとかだけのときでもしてます…

皆さんにお聞きします。
マスクってごみ捨てとかだけのときでもしてますか?
私は念には念をでしてますが、誰にも会いません…。
なので、してる意味がないと旦那に言われ、今日外してみたらものの見事に誰にも合わずでした…。
出かけるときとか買い物は必ずしていきますが、田舎町なのでほとんど人がいませんが…どこから来てるかわからないのでしていましたが、今日久々にマスク無しで外出てやっぱり気持ちいいなと思いました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

意味がないことは無いと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
念には念をでしてるなかじさん素晴らしいです🥰

• なかじんん

なかじんん

誰かにあっても不安ですよね。結果あわないんですが…たまに小学校の集団登校にぶつかったりしてたので、マスクしてたんですが最近登校時間ずらしてるのかあいません。

• 7月9日
ままり

ゴミ捨ての時はしていません!マスクって本当に息苦しいですし暑いですよね😅私もなるべく付けたくないなと思ってしまいます。。

• なかじんん

なかじんん

してないんですね。私もしなくていいかなってちょっと思いました。暑いし、喉が痛くなりやすくて。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も、誰とも会わない外ではマスク外していますよ😊✨

だいぶ慣れてきたとはいえ、マスクしてると息苦しいですよね💦

• なかじんん

なかじんん

マスクしてると喉乾燥してしんどいですし、汗がものすごいです。
    ほとんど、一人でいるので誰かと会うとかもないんですが、買い物だけはマスクきちんとしていきます。

• 7月9日

ゴミ出しの時はしていないです(>_<)数分のためにマスクを使うのは勿体なくて…

• なかじんん

なかじんん

私使いまわしてますよ。一週間に一回しか交換してないです。
    ほとんど誰にも合わないので、特にする意味もないんですが…

• 7月9日
じゃむ

息子の散歩だけのときもマスク外してます😂😂
暑いし息苦しすぎて💦💦
買い物などはもちろんつけますが、ゴミ捨てなどのときはしませんね

• なかじんん

なかじんん

散歩などのときは私も人がいなければしてないです。買い物もとってもマスク暑いので、遠出全くできません…。

• 7月9日
キャサリン

ゴミ捨ての時はしないです😅
実際、近所の人とあまり会わないですし、会ったとしても一定の距離を保ってるのでゴミ捨てぐらいでは付けないです💦

• なかじんん

なかじんん

そうなんですよね。私もごみ捨てでたまに集団登校にあうことがあったので、つけていたんですが、最近は合わないのでしなくていいかなって気持ちです。

• 7月9日

4件×2棟しかないアパートなので、ゴミ捨ての時はしないです!
よく行く実家は約50件あるマンションなので、ゴミ捨て行く際にもします💡

• なかじんん

なかじんん

なるほど。やっぱ人がかなさる時間帯とかだったり、人が集まりやすいとこはしてますよね。

• 7月9日
おもち(27)

屋外で2m以上距離がある場合は熱中症対策にマスク外しましょうって確か厚労省も言ってたし、
散歩やゴミ捨てならつけてないです!

• なかじんん

なかじんん

マスクはホントウに、あついし、ダラダラになってしまって…。買い物も暑い時間は避けてるんですがみんな考えることは同じなので、もう夜遅くにいったりしてました。

• 7月9日
白米

アベノマスクをゴミ捨て、郵便チェック用にしてます◎

• なかじんん

なかじんん

なるほど。紙マスクはもったいないですもんね。

• 7月9日
  • 白米

白米

使い捨ては一瞬ですもんね💡

アベノマスクは普段使いにするにはちょっと…でも捨てるのも勿体ないのでゴミ捨て&郵便用になりました◎

• 7月9日