※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1才8か月の女の子へのプレゼントについて教えてください。洋服やおもちゃなど、おすすめはありますか?

女の子におすすめのプレゼント
教えてください、、!

いま1才8か月の友人の子に
なにかプレゼントしたいのですが、
おすすめございますでしょうか?

洋服でもおもちゃでもなんでもOKです!
よろしくおねがいいたします。

コメント

チム

うちの子はその頃は80でした。長く着れるように90買ってもいいかもしれません😊

おもちゃはおままごとセット、お人形、パズルなどがうちはヒットでした😃

はじめてのママリ

服のサイズは80〜90くらいですかね?現在2歳5ヶ月で90着てます☺️

薄毛ちゃんじゃなければヘアゴムやピン留めが嬉しいです!

独身時代に、親戚の女の子に、赤いミキハウスのダッフルコートをあげました✨

2歳6ヶ月で、秋でしたが、早めにクリスマスプレゼントで、ずっと着れるように100㎝にしました。
当時小柄でギリギリ4歳位まで着れました😅

ママリ

1歳8ヶ月だと、普通体型の子だったら洋服は90にしますね😊ママとお揃いの靴下とかもいいかなと思います!

おもちゃ系なら、ピアノ絵本、うた絵本もおすすめです♫
小さなポシェットとかも、お気に入りのおもちゃ入れて嬉しそうにしてました🎀

はじめてのママリ🔰

その頃は80〜90サイズで今は90の服を着てます💡
プレゼントはおままごとセットや絵本、小さなリュックなんかはどうですかね〜☺️
娘はその頃から自分でリュックに物を詰めたりしてお出かけするのが大好きです♫