※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

19wに入りましたがまだ胎動という胎動を感じれません、、毎日毎日不安で…

19wに入りましたがまだ胎動という胎動を感じれません、、
毎日毎日不安です。。検診も4週間後なんで先週行ってあと3週間、、仰向けになってたら下っ腹に硬い物が居てるのは分かるんですがうにょうにょ動くわけでもなく。
18wで検診行った時は特に何も言われず心臓も動いていました。
上の子が17~18wでわかって2人目なので早いと思っていて余計心配です😓

コメント

まみち

個人差があるので
気長に待ったほうがいいと思います!

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    人それぞれですもんね💦
    気長に待ってみます॰˳ཻ̊♡

    • 7月9日
くまうさ

私もまだ胎動いまいちわかりません。
20週くらいまで気長に待とうかなと😊

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    そうなんですね。
    気長に待つしかないですよね😂

    • 7月9日