※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1階アパートに虫(ゲジゲジ)がでます。アパートには1年くらい住んでい…

1階アパートに虫(ゲジゲジ)がでます。アパートには1年くらい住んでいます。

ゲジゲジは3月くらいから9月くらいまででます。
なにやっても家の中には入ってくる、管理会社に相談してももちろんだめ。

夫も話を聞いてくれません。

最近は実家で2泊して帰ってきたら、家に3匹いました。

わたしは引っ越したいですが、ここ数年で3度引っ越しているので、引っ越し代がかかるとのことで理解してもらえないです。

毎日いつ出てくるかわからないし、ビクビク生活しているので体調も悪いです。

部屋のドア開けると、こんにちはする状況が続き心臓もちません。

夜に出るので、夜中にトイレ行けません。トイレにもでます。

わたしが神経質なんでしょうか、、
誰にも分かってもらえないのがつらく、涙がでます。

コメント

ぴーちゃん

考えただけで精神すりきれます…
いつどこででてくるか分からないスリルいりません😭😭
お子さんもいるし余計に気を遣いますよね💦
全体的に駆除してくれるとことかないんですかね?😢

ぷーちゃん

ゲジゲジはほんの少しの隙間でも入ってこれちゃいますからね😭
うちもアパートです。1階ですがやはり虫にはかなり悩まされています。
家のまわりに薬をまくか、ハーブ系の匂いのものを玄関、窓、洗面所、キッチンいろんなところに置いてます!

おもち

ムカデコロリという毒餌を玄関の外に置いておけば勝手に食べて死んでくれます。ダンゴムシやゴキブリなんかもよく死んでいます。死骸の処理は自分でしないといけませんが…
あとはハッカ油を買ってきて、サッシや勝手口など隙間のあるところの近くに置いています。