※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあちゃん
ココロ・悩み

ママ友とSNSでトラブル。お客さんにフォロー外され、スルーか悩む。関わりを断ち切れず。理解してほしい。

嫌いなママ友とSNSで関わるのが嫌でインスタを消去して作り替えて、その人フォローしてなかったんですけどついに気づかれてLINEでフォロー外した?って聞かれてしまいました😅

その人は私が働いてるお店のお客さんで、そんなに滅多には来ないです。関わる事があればそこくらいです。
今は返事返してないですが、このままスルーするか悩みます…。一応お客さんだしなと思って関わりを断ち切れなかったんですけど…察してほしいです😂💦

コメント

🧸 (26)

メッセージが来たってことでしょうか?
鍵垢ですか?もし鍵垢なら無視します(笑)

  • べあちゃん

    べあちゃん

    そうです!いちいちLINEでメッセージ送ってこられました😅
    鍵垢です!無視しようと思います😂

    • 7月9日
ママリ

普通の人なら察しますよね😂
聞いてくるの凄いです、、
私も関わりたくなくてフォロリク来ても承認してない人がいるんですが、
何度もフォロリク来ます
神経図太い
そんなだから嫌いになるんですけどね、、
このままスルーでいいと思います💦
と言ってもお客さんとして来たら気まずいですよね、、

  • べあちゃん

    べあちゃん

    私も聞いてくるのは想定外だったのでびっくりです😅
    何度もフォロリクも怖いですね…気づいてないのかな?って思ってるんですかね😂

    そうなんです😭
    お店来たりしたらきまづいな〜と思って…
    でもスルーしようと思います✊

    • 7月9日
ママリ🔰

作り変えたアカウントには気付かれてないんですかね?
だったら、ちょっといろいろあってインスタやめたんですよねーで通します😂
その人のことはブロックして見られないようにしておきます!

  • べあちゃん

    べあちゃん

    作り替えたアカウントはバレました😭
    でも鍵かけてて、フォロリクもまだ来てないです笑
    時間たったらブロックして見られないようにしようと思います!!

    • 7月9日
りり

めんどーな人ですね💦💦スルーでいいんじゃないですか?それか知らぬふり。笑
え?外してないよーって😁

  • べあちゃん

    べあちゃん

    知らないふり🤣笑
    このままスルーします😊

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

アカウント変えたからフォロー外れちゃったかもと言っておきます!もしまたフォローされたら、フォロワーからこっそり削除しますね!確か気付かれずこちらからフォロワーから消せますよ🥺

  • べあちゃん

    べあちゃん

    そんな事ができるのですね!!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォロワーというとこを見たら削除というボタンが出てきます🥺

    • 7月9日
deleted user

アカウント変えたんだよ!といいます!
フォローしててもその人だけに見せないように制限できるのでフォローされたらその人にはみられないように選択します笑笑😂