※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

東京のネグレクトの事件。自分に子供ができて余計に感情移入してしまう…

東京のネグレクトの事件。
自分に子供ができて余計に感情移入してしまう。お腹が空いただろ。喉が乾いただろう。うんちが出てもずっとそのままで痛いし痒いし気持ち悪かっただろう。お母さんが恋しかっただろうな…ずっと帰ってくるのを待ってたんだろうな…考えると涙が…辛すぎる。母親の肩を持つわけではないが、育児が大変なのもわかる。シングルなら尚更大変だろう…誰かに助けて欲しかったり逃げたくなる事もあるだろう…でも全ては自己責任。のあちゃんを授かったのも、産んだのも、シングルになったのも。責任逃れはできない。帰ってきてからの行動なんて酷すぎる。よくも自分を守るためにオムツ変えれたな。軽蔑でしかない。
でも、私が近所だったら気づいてあげれただろうか…「お母さん大丈夫?」って言ってあげれただろうか…なにか自分に出来ることはないだろうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

私も近所には居ませんが
居たらどうしようとか考えちゃいました💦
本当ありえないですよね、
8日間とか

• ゆか

ゆか

ありえないです。辿ってみるとそんなに貧乏ではなさそうですし、仕事中も1人にさせて仕事終わりにパチンコ行ってたらしく日常的に1人にしてたんでしょうね。1時間さえ1人にさせようとはおもいません。

• 7月9日