※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

地元でお金が貯まらず、義実家との関係に悩んでいます。義父からのプレッシャーやストレスを感じ、親と暮らすか独立するか考えています。

迷っています、、

現在私の地元に住んでいるのですがお金が貯まらず他県の旦那の実家か私の親と住もうか悩んでいます、、

元々義実家に1年程住んでいました。
先程旦那がお義父さんに電話した際私が昔アパレルをしていてまた仕事するならアパレルがいいと旦那に伝えたらそれをお義父さんに伝えて26歳でアパレルなんてとってくれないし下の子達に指導したらおばさんって言われるよと言われたらしいです。
私が昔働いていたアパレルは当時私は20歳で他の店員さんは26~30歳だったのでなぜそこまで言われなきゃいけないのか分からないし旦那が鬱になった際私も働かないの?働かないなら離婚した方がいいんじゃない?と言われていたそうです。

いいお義父さんお義母さんだと思っていたのでこれで義実家に住んでもストレス溜まりそうだなと思っています、、

みなさんなら自分の母親と住むか義実家に住むか家賃安いとこに家族だけで住みますか??(´・ ・`)

文章おかしくてすいません(´・ ・`)

コメント

deleted user

出来れば家族だけで住みたいですが厳しいなら迷わず実家ですね😭

陰でコソコソ言うような義両親とは住みたくないです!

  • まい

    まい

    コメントありがとうございます😭

    1年住んでいた時もそう思ってたのかなと思いイライラしてきました笑

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

それは本当に義父さんの発言なんでしょうか??
普通そんなこといいます??
ご主人が義父さんの発言ってことにして、自分が思っていることを言っている可能性もあるのかなと思いました

  • まい

    まい


    電話スピーカーにしててそれを聞いちゃいました💦

    • 7月9日