※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maro*
妊娠・出産

前駆陣痛で腰が痛いです。本陣痛でも腰痛になるでしょうか?お腹の陣痛が良いです。一人目は腰痛、二人目はお腹の陣痛でした。お腹の方が楽で腰が嫌だと感じます。

前駆陣痛なんですが、腰が痛いです💦💦

これは本陣痛が来た時も腰陣痛になっちゃうのでしょうか?😂

腰陣痛ではなくお腹の陣痛にして欲しい〜😂💦

一人目腰陣痛
二人目お腹の陣痛でした!

圧倒的にお腹のが楽だったので腰は嫌だなーと思ってしまいます😪

コメント

ちはや

一人目お腹で二人目腰でした。
思い出しましたが、たしかに腰のときは前駆から腰がいたかったですね…
腰陣痛めちゃつらいですよね。
どうやって耐えたらいいかわからない、逃げられない苦痛ってかんじがしました笑
お腹は息長くはいたりしたらマシになってましたが腰はもがくだけ…みたいなかんじでした。
でもうちは出産時には実習生がいたんですがひたすら腰を暖めてくれ、ひたすらマッサージしてくれてて、それがかなりよかったです。
腰をあたためるやつがぬるくなるとまた暖め直しにいってくれるんですけどその間めっちゃ痛くて早く戻ってきてー!て思ってました。
なので暖めてもらうのともらわないのとでは私にはかなり差がありました。

がんばってください💝

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね😭💦腰は逃しが難しいですよね💦💦
    分かります!腰が砕ける痛さでどうしようもないので辛すぎた記憶が💔
    なので二人目のお腹の陣痛が楽に感じてあっという間に生まれました!笑
    昨夜の前駆陣痛は腰だったのですが、その前の日の前駆陣痛はお腹だったんですよね🤔‼️どっちにくるのやら💦
    もし腰に来たときには背中温めてもらう様にお願いしてみます🙇‍♀️✨
    どうやって暖めてもらったんですか?ホッカイロとかですか?🤔

• 7月9日