※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

24歳の妹にめちゃくイライラします。先ほどLINE電話と普通着信がありま…

24歳の妹にめちゃくイライラします。

先ほどLINE電話と普通着信がありました。
しかもLINEはワンギリ。

私は「こんな時間やし、二人寝とるし 私も一緒に寝てたら着信音で二人起きるからやめてほしい 」と言うと『そっち22時とかにかけてくるやん』って妹に言われました。

妹独身だけど、私は子供二人いるから状況違うのに。後ろに母親もいましたが普通母も「こんな時間にやめない、一緒に寝てたら子供達起こすかも」って言わないのか?とめちゃくちゃイライラします。

転職の履歴書の話しなので 明日でもいいだろうと思うし。

状況考えてほしい。24にもなって何考えてるんだろうって思いませんか?(-_-)

コメント

deleted user

わかります!
私は独身の兄ですがこんな感じです😩
家がまぁまぁちかいので深夜にもかかわらず
ピンポンして訪問したりとか😭

  • ママリ

    ママリ

    うわー!ピンポンとか勘弁してほしいですね(;_;)
    お兄さんだから気遣う相手じゃないし、自由にしてって感じですけど 深夜はやめてほしい。娘さん起きないんですか?

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1度寝付いてしまえば地震でも起きないので、
    その時は起きなかったです😳

    • 7月9日
ジョージ

お母さん、妹さんに甘いですね😭

はじめてのママリ

私が25歳になったばかりなので、妹さんと年が近いですが
さすがに姉妹でも何時ごろなら大丈夫とかは考えます…むしろ、LINEで1度電話大丈夫?と連絡したり次の日で良いものは次の日の朝はバタバタしてるだろうから昼頃とか日中すらも考えて電話します😥
せめて、やめてと言ったらごめんとだけ言って欲しいですね🙇‍♀️🙇‍♀️

お母さんも妹さんに甘いのですかね💦

りんご♡

たぶん、子どもがいないからわからないんですよね😅寝かしつけて起きたときの大変さとか…
お姉ちゃんだから甘えてる部分もあると思いますよ☺️

私も今思えばねーちゃん大変だっただろうなと思うことしてました😩

莉菜

私が今24歳でわたしのお姉ちゃんが
既婚者子なし28歳ですが
夜遅くにラインをよく送ってくるので
しかもしょうもない内容
無茶苦茶イライラします😢
だからいつもラインをミュートに
しています。笑

18歳の知り合いの子も夜遅くに
電話してきて冷静な対応で
次からやめてねーと優しく言いましたが
本当はもっとガツンと言いたかったです!笑

莉菜

話はズレますが
本当に起きて欲しくない時とかは
機内モードにしたり
インターホン等なら
栓抜きます。笑笑