※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義父がおっぱいやら乳やらうるさい!気持ち悪い!今日もおっぱいあげてく…

義父がおっぱいやら乳やらうるさい!気持ち悪い!

今日もおっぱいあげてくれた?って息子(義父からしたら孫)じゃなくて私に言ってくる!!!
あげてくれた?じゃないんだよ、何様だよ、

私が何か食べたらいいおっぱい出るねとかいちいち言ってくる
気持ち悪いーーーー

私あなたの孫(義姉の娘)と歳近いんですけど孫にもそんなこと言えますか?????気持ち悪すぎる

コメント

deleted user

え!!きもちわる!!!
鳥肌が立ちました。一生会いたくないですそんなこと言われたら。おっぱいあげてくれた?ってお前の子じゃねえよ!って感じですね!

  • みい

    みい

    きもいですよね😭
    ほんとです、何目線?それ?ってなりました、、

    • 7月9日
ママリ

きも!!!!!!
それはきもすぎますね😱

  • みい

    みい

    きもいですよねーーー😭
    いつにも増しておっぱいネタが多くて辞めてくれってなりました😩

    • 7月9日
🔰(27)

えぇええええ無理ぃいいい💦
セクハラですよ義父さん、、
旦那さんや周りの人はそれを聞いてなんともなんですか?😢

  • みい

    みい

    きもいですよね、私も無理です😭
    みんな無視です😭
    私も無視できる時はスルーしてます😹

    • 7月9日
にゃほ

それは気持ち悪い!😩
話したくなくなりますね💦

  • みい

    みい

    きもいですよね😭
    ほんとに喋りたくないなって思うし、返答にも困るのでスルーしてます😹

    • 7月9日
2🐝

いや、聞いて何になるん?
て感じですね😭
誰得やねん〜気持ち悪いですね😭

  • みい

    みい

    ほんとにそれですよね!
    こっちの気持ちも考えてくれ、気持ち悪いーー😭

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちの義父も同じ感じです🤣🤣謎すぎてビックリです🥶ありえないですよね。

  • みい

    みい

    同じですかーー😭
    ほんとに気持ち悪いですよね、デリカシー無さすぎる、、

    • 7月11日