※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
産婦人科・小児科

明日遊ぶ約束をしている女性ですが、熱が下がって保育園に行ったら突発的な病気が出ています。先生や保育園は大丈夫と言っていますが、遊びを断った方がいいでしょうか?

至急です!明日遊ぶ約束をしてます💦
土曜から熱を出していて
昨日熱が下がって今日保育園行って
明日遊ぶ予定だったんですが
今日保育園に迎え行ったら
ぶつぶつが出来てて病院行ったら
突発だったらしいです😱

先生には熱下がってるし
保育園も普通に行って大丈夫ですと
言われました。
が、遊び断った方がいいんでしょうか?

コメント

deleted user

私なら断ります💦
体力も落ちてるだろうし、ゆっくり過ごさせますね。
こんな時なので、お友だちもちょっと前まで熱があったと分かったら嫌かもしれませんよ💦

mini kuri

私も断ります。
まだ完全に体力が戻ってないだろうし、ゆっくり落ち着いて過ごさせます。
またぶり返してもかわいそうだし、万が一お友だちに移ったりしたらお友だちも大変ですしね。
また元気になってから仲良く遊ばせたいですね😃

はじめてのママリ🔰

断ります。
突発なら発疹の心地悪さで不機嫌になると言いますし、こんなご時世なんで控えます。

はじめてのママリ🔰

私も断りますね〜。
うちの子が突発性発疹になった時は、発疹が出だしてからめちゃくちゃ機嫌悪くなりましたよー😓
顔も含め全身に発疹出てきますし、遊びに行けるような状態じゃなくなると思います😅