※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

クソ旦那。21時に旦那帰宅。帰宅時間は事前に知らされず、昨日は17時半…

クソ旦那。
21時に旦那帰宅。
帰宅時間は事前に知らされず、昨日は17時半。
今日も早いと思うじゃん、まさか遊んでないよね?
そうめんが食べたいと言ってたから帰宅してから麺茹でてあげた。
子供も欲しいと寄ってきたので同じテーブルに座らせた。
スマホをいじり始めた。
揖保乃糸があまりに美味しかったらしく追加で茹でてあげた。揖保乃糸に罪はない。
待ってる間に動画見始めた。
食べながら動画見始めた。
目の前の子供は放置。

食べ終わっても動画を見ている。
動画見るなら2階に行けと言ってやった。
なんで?って聞かれたから
ご飯食べながら動画見て、好き放題出来て良いよね、って言ってやった。
いつまでも動かないから部屋の電気消してやった。
私と子供はその部屋で寝るので。
上行くよ?って少し不機嫌ながらも寄ってきたから
こっちは疲れてる、お腹も張ってる、早くいけば!って言ってやった。
上がる直前に、ポツリ、大分の会社に応援に行くかもしれない。
は?帰宅したらまず言えよ、、
移動時間12時間だよ?


帰宅時間言えよ
自分で麺茹でろ
残すなよ
食事スマホ辞めろ
子供に話かけろ
子供放置すんな
嫁を妊婦扱いしろ
風呂入れ
出張話先に言えー

コメント

アンパンマン

うちの旦那も常に片手ケータイで子供相手したり、運転したりします。

出張の話、休日に消防団の訓練があること、友達とご飯の約束をしていることを、前日または当日に言ってきます。

クソ野郎、ケータイベランダから捨てるぞ!
予定は分かった時点ですぐに言え!

男ってほんと自分勝手な人多いですよね👊

  • ミミ

    ミミ

    コメントありがとうございます😆
    共感してもらえて嬉しいです😂
    ほんと自分勝手ですよね〜

    • 7月9日
mw

うちの旦那も食事、運転中、子供の相手してる時ずっと携帯してます😑
腹立つのでほんなに携帯ばっかりいじるんだったら携帯と結婚したら?と言っています(笑)最近夜クワガタを取りに行くのを毎日していて腹が立ちます、今日も夜ご飯作ってたら2階から話し声が聞こえて降りて来たと思ったら今から友達がご飯食べに行こうっていよるけん行っていい?と言われて行けば。と言うとほんまに?と聞いてきたのでさっきと行けと言いました。帰って来てから数時間経ってからまたさっき遊びに行きました🤬

  • ミミ

    ミミ

    コメントありがとうございます😆
    ほんと呆れてしまい視界から消えてくれって思います😫
    仕事疲れたって家のことしないのに夜釣りとか行くし意味不明です😭
    共感してもらえて嬉しいです😂

    • 7月9日