※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
家族・旦那

旦那がすぐ子供の前でキレます。私に対してですが、いきなりイライラし…

旦那がすぐ子供の前でキレます。私に対してですが、いきなりイライラし始めて、暴言とかかなり言います。今日は私が熱だったので余計なんでこんなときに…って感じです。優しいときはすごい優しいのに二重人格みたいにガラッと豹変します…
旦那は週一休みなので日曜日も大抵寝ててだいたい育児は自分です。日曜日になると喧嘩になる率が高いので、離婚も最近視野にいれるようになりましたが、とりあえず子供と2人で外に出かけてみようと思います。実家は県外なので気軽にいくことはできません(´・_・`)💦支援センターも休みだし…やっぱりショッピングセンターとかが無難でしょうか?もし案持っている方いらしたら教えてください(*^o^*)♪

コメント

a.a_tan

うちのもたまにやりますが、私がさらにキレて泣かせてます(・д・。)ビンタして何考えてんの?アホなの?死ねば?死ぬしかないね。娘に悪影響しかないならそれくらいしか存在価値無いよもう。( ´ ▽ ` )
って(笑)

で、部屋にひきこもるんですけど、あとはパーッと買い物に行っちゃうことも有りますよヾ(´∇`)ノ口座ごと私が預かってるし、すぐにお金抜いて私の口座に入れ替えてるし、余分なお金渡してないから基本的に私に逆らいませんv(。・ω・。)v逆らわせないですけど。

• ecaih♡

ecaih♡

もともと気性が荒いのか、こちらがキレるとものを蹴るわ、殴るわ怒鳴るわ、収集つかなくなります。。ほんとに腹立ちます。なので視界に入れたくないなーと思って(^_^;)

• 6月26日
  • a.a_tan

a.a_tan

ナルホド、うちより全然ひどいですね(ξっ´ω`c)ウチは口では私の天下で、腕力に訴えるなら速攻離婚って決まってるので(´・∀・`)離婚したくない方が下手になりますよね(^_^;)ウチは旦那が離婚したくないらしいんで( ´ ▽ ` )私はいつ別れてもいいと思ってますが(笑)

• 6月26日
えりゅー♡

それDVですよ。
離婚視野は正解だと思います。

• ecaih♡

ecaih♡

ですが、向こうは仕事が週一休みで私も不満がたまって、たまにキレてしまうことがあります。お互い様なのかな…
    頻度としては明らかに向こうの方が多いです。ただ冷静に喋ってるだけなのに、旦那はこちらがキレてると勘違いしてプチ切れます。。もう嫌になってきちゃいました…

• 6月26日
えりゅー♡

蹴る、殴る、怒鳴るでは立派なDVですよ。
お互い様など思う前に旦那さんの行動を不信にに思ったほうがいいです。
旦那さん自分をコントロールできてないように思えます。

K

全く一緒です!!
子供の前で平気できれてもうすでに
子供は旦那の顔を伺うようになっています。
つい最近もテレビと携帯壊されました
何箇所か壁にも穴が空いています😢

旦那も日曜休みであとは仕事なので育児は基本全て私がやっています。

怒らなければ普通にいい人なんですが、、

案の提案ではなく共感したので
回答してしまいました( ´・_・` )