※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
その他の疑問

ヤマハ音楽教室にお子さんを通わせている方いますか( ¨̮ )?息子をぷっぷ…

ヤマハ音楽教室にお子さんを通わせている方いますか( ¨̮ )??
息子をぷっぷるクラス??に通わせてみようかと無料体験を検討中なのですが、レッスンは下の子を抱っこ紐で抱っこしながら参加するのは難しそうですか👀??
また息子はかなりの内弁慶で、幼稚園の未就園児向けのイベントに参加した際も、息子だけお部屋に入れず「あっち行くー😭」と泣いていたので、通わせるにしても不安はあります😂ですが、そんな性格だからこそ経験をさせてあげたいと思っているのですが、泣いてばかりだと他の子にも迷惑になってしまいますよね😣??

コメント

じゃむおじ

ぷっぷるクラスに通ってます♩
下の子も一緒に参加されている方、何人かいますよ🙂抱っこ紐で抱っこしたり、膝の上に座らせたりしてます😋
うちは義実家が隣に住んでて預かってもらえる環境なので、一度も連れて行ったことはありません😧と言うのも私が、下の子が大声で泣くのを恐れているからですが🤣
あと、私は上の子と2人きりの時間を作りたいってことがきっかけで習い始めたので預かってもらってます♩
でも下の子も一緒だと刺激にはなると思うので得かなとは思います笑
上のお子さんが泣いてしまったら、部屋から出て落ち着いてもらったらいいと思いますよ🤨

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます😊
    下の子も一緒に連れて行けるなら良かったです◡̈*.。じゃむおじさんのように上のお子さんとの時間を作りたいという考え素敵です✨なかなか上の子と2人の時間って作れないですもんね😣
    もし通うことになったら、うちも楽しく参加できるようになると良いのですが…まずは無料体験に参加してみたいと思います(* 'ᵕ' )
    とても参考になりました🌸

• 7月9日