※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
サプリ・健康

産後4ヶ月にしてシェイプマミーガードルを購入して2週間履き続けました…

産後4ヶ月にしてシェイプマミーガードルを購入して2週間履き続けました。今日、ちょっとガードルがゆるいような気になってます。これはガードルが伸びたんでしょうか。それともちょっと体型戻ったのかな…。ガードルを履くことで抑えつけてた脂肪はどこにいったんでしょうか…。

コメント

platypus

私も使ってましたが、ガードルが伸びた感じはあまりなかったので、戻ったんじゃないですか?(*^^*)
シェイプマミーガードル窮屈なので私は1日置きくらいしかはいてませんでしたが…

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんでしょうか…。ガードルを洗濯するために1日はずすと、翌日またズボンがきついので痩せてはいないと思ってました(笑)一番下のサイズを買えばよかったかなぁと思ってます…

• 6月26日
  • platypus

platypus

すこしゆとりのあるサイズにされたんですか?
    私は初めのうちは、ガードルの跡がめっちゃついてましたが、最後の方は少しマシになった気がします(少しだけ笑)

• 6月26日
  • ゆぅ

ゆぅ

妊娠前のサイズをと書いてたんですが、2週間前のウエスト80だったのでこわくて64にしたんです(´・ω・`)でもガードル跡がすごくついていたので、これはちょうどよかったなと思ってたんですが、まさか2週間でゆるいと思うようになるとは…

• 6月26日
きいまま

私も同じの買いました!ワコールのですよね?(^o^)
産後1ヶ月のときに一番小さいサイズを購入しました!
試着コーナーで店員さんにこのくらいでいいと思うと言われ買いましたが、正直初めはきつくて暑くてやってられるかーい(゚o゚;;と思いましたが、頑張って1ヶ月くらいは使いました(笑)
1ヶ月後にはスルッとはけるようになり、あれ?これもう意味ない?と思いながらもその後は腰が痛いときや、出かけるときにスタイルよく見える気がしてたまに使ってました(^o^)
妊娠中20キロ増えましたが、戻りましたよ〜!
効果は絶大なので頑張って使ってみてください(o^^o)

• ゆぅ

ゆぅ

ワコールのです!(*´ω`*)やっぱり少し痩せたからゆるいってことですかね?♡このまま継続しますーありがとうございます!

• 6月26日