※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をしたが、線は薄くて陰性。高温期10日目で望みは薄いか心配。

排卵検査薬でも妊娠検査ができると聞いて、排卵検査薬が一本余っていたのでやってしまいました。。。生理予定日4日前の高温期10日目です。線は出ましたが、薄くて陰性でした😱本来の使用方法と違っているのは重々承知の上での妊娠検査を行ったのですが、4日前で排卵検査薬この濃さだと望みは薄いですかね😢

コメント

deleted user

妊娠してますよ!!!

  • ともちゃん

    ともちゃん

    してますかねー!排卵検査薬なのであまり期待しないでおこうとは思いますが、、どうか妊娠してますようにと祈るばかりです😆

    • 7月8日
にぼし

私は生理予定日1週間後でも、もっと薄かったです!排卵が遅れてたみたいで、きちんと妊娠してましたよ!
ともちゃんさんも妊娠してると思います!!

  • ともちゃん

    ともちゃん

    そうなんですね!排卵検査薬なのでそもそもの使い方ではないですが、余計ソワソワしちゃいます😆

    • 7月8日
はじめてのママリ

排卵日検査薬で陽性だと、妊娠の可能性はあると思いますが…陰性だとどうなんでしょうね💦
わたしも排卵日検査薬で妊娠検査替わりにしてみましたが、強陽性が出てました。

  • ともちゃん

    ともちゃん

    陽性なら期待大だったんですが、陰性なんですよね😅やっぱり望みはなさそうですね😂

    • 7月8日
ryu

同じく、排卵検査薬で妊娠検査してました!!薄い線は、常に出てましたよ🙌💦妊娠していたときは、すごい濃い線が出ました。

でも人によって違うみたいですし、高温期10日目だとまだ薄いのかもしれないです☺️☺️濃くなっていくといいですね❤︎

  • ともちゃん

    ともちゃん

    次検査薬するときは、ちゃんと妊娠検査薬で生理1週間後にやります。。笑

    • 7月8日