※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

ミルクの混合で育てていて、ミルク後げっぷさせずに寝かすと眠りが浅くすぐ起きるので、同じような方いますか?

ほぼミルクの混合で育ててます。ミルク後げっぷさせずに寝かす以外は眠りが浅くすぐ起きるので夜はそのように寝かしつけてます。同じような方いますか?

コメント

とらきち☆

うちのこも、げっぷが下手で…
しかもげっぷしたら、眠かったのが目がぱっちりになってしまうので、たまにさせてませんでしたよー(^o^;)

まだ一ヶ月だと吐き戻しが心配なので、夜はしばらく見てたら大丈夫かと思います。

置いて苦しそうだったらげっぷさせるとすぐでます( ´∀`)

二ヶ月からほとんどさせてません。自分で「げぽっ!」とねたままやってます😅

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうですか(>_<)
    うちも目パチクリで寝てもすぐ起きちゃうので…
    明日で2か月なので、そろそろ大丈夫ですかね((´∀`))
    確かに吐き戻しはたまにするので気をつけなきゃいけないです。

• 6月26日
ポンちゃん

うちの子はゲップさせずにベビーベッドに置くと、手足バタバタさせるし、ゲップさせたとしても同じです。
21時頃は頑張ってベビーベッドに寝かしつけますが、次に起きる4時〜5時は私が眠いので、自分のベッドに頭を高くした状態で一緒に寝ています。近くにいる安心感なのかゲップさせてもさせなくてもぐっすり寝てます(*≧∀≦*)

• ちゅーたん

ちゅーたん

21時から4時まで寝るんですか?
    すごいですね(>_<)
    うちはなかなか寝ないです!

• 6月26日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

2ヶ月半から頃からようやくです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    私も1ヶ月そこそこの頃、よく寝るお子さんが羨ましく思ってました😆 成長感じます🎵
    たけうーめんさんもきっとそんな日が来ると思うのでファイトです(ง •̀_•́)ง‼

• 6月26日