※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
産婦人科・小児科

妊娠21週で37.7度の熱が出ています。かかりつけの婦人科を受診すべきでしょうか?

妊娠21週になります。
今日の午後から急に身体が痛くなり、寒気もしたので熱を測ると37.7度ありました、、、
今晩は様子を見ようと思いますが、何科を受診するべきでしょうか?まずはかかりつけの婦人科なんですかね?

コメント

パピコ

かかりつけの産婦人科に電話して、どうしたらいいか確認した方がいいと思います(>_<)

• おはな🥀

おはな🥀

やっぱそうですよね、、、そこまで高熱じゃないので様子を見て連絡しようと思います🤦🏾

• 7月8日
yuho

私も風邪ひいて微熱です(>_<)かかりつけ医に電話しても様子を見てくださいでした💦病院の中には入れず…

• おはな🥀

おはな🥀

私もお昼前に連絡したら様子を見てと言われました💧日中は熱はなかったのですがずーっと身体中が痛くて今になってまた37.8度と少しずつ上がってきました💦💦しんどいですよね、、、

• 7月9日