※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

子供がルンバを助けようとして塗り薬を持ってきた出来事。純粋な心に感動しました。

みなさんが、子供って純粋だなぁと思った出来事はなんですか?

今日朝動かしていったはずのルンバがソファに
挟まっているのを発見。救出したらルンバに傷が…
2人して険しい顔して、「ルンバ可哀想…ちょっとまっててね!」と何やら探しにいったかと思えば、塗り薬を持ってきてくれました笑
それでもなおらなかったようで、「〇〇が行ってる病院に連れて行こう?🥺」と笑

子供ってなんて純粋なんだろうと思えた出来事でした。笑

コメント

まつ

お母さん、明日〇〇ちゃん(子供の名前)と1日家で過ごせる自信ないわー(わがまま過ぎて)
って言ったら

自信ないの?ここにあるよ!
と、何やら手に載せて持ってきてくれました。
無いといったので探して「自信」を持ってきてくれたことがありました笑

  • ao

    ao

    自信を持ってきてくれるなんて!😂💓
    嫌なことあったときにそれされると
    吹き飛びそうですね😂

    • 7月8日
あくるの

本気じゃなくて「あーつっかれたー、休憩!」とソファに寝っ転がると「大丈夫カ?(何故か中国人風)とナデナデしてくれることとかですかね😍

  • ao

    ao

    大丈夫カ?かわいすぎます😂😂💓

    • 7月8日
のらねこ

疲れたぁとうちが言うと「僕の元気あげる!」とアンパンマンがお腹すいてる人に自分の頭あげるみたいにさしだされます(笑)

  • ao

    ao

    可愛いですね!😂💓
    子供からしたらみんなのヒーローのアンパンマンがやってるんだからそうすれば元気あげれるんだと思いますよね😂💓

    • 7月8日