※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

昨日、旦那とちょっとした事で険悪ムードになりそのまま寝ました。先に…

昨日、旦那とちょっとした事で険悪ムードになり
そのまま寝ました。
先に私が寝室へ行き旦那が後に来たのですが
急に胸が苦しいと言い始めて大袈裟に
息を荒らげるような感じになりました。
ほんとに苦しかったのかもしれませんが
大袈裟な…気持ち悪。と思ってしまいました。
あまりにも続けるのでどうしたの?と
聞くとストレスかもしれない。
調べたら自律神経失調症だと思う。と
言ってきて余計にドン引きです…

ほんとの事かもしれませんがこんな風に
思ってしまう私は冷めているのでしょうか?
旦那にもう気持ちがないのですかね。
下の子出産後、性欲もなくなり旦那とは
仲良ししたくないしそんな気も起きないです。

コメント

ぷに

わかります!
風邪とか引いてもそら風邪引くわな!ってしか思わないです。
自業自得って。
鬼嫁ですよね(笑)

  • hm

    hm

    わかります!
    特に男の人って大袈裟じゃないですか?😩
    旦那も持病なのかストレスで定期的に高熱が出るのですがまたか。ぐらいしか思わないですw
    そして実家に避難します。笑
    鬼嫁ですかねww

    • 7月8日
  • ぷに

    ぷに

    実家近くていいですね!
    うちは義実家が近いので風邪とかインフルになったら義実家行けよ!って心で思ってます(笑)

    • 7月8日
  • hm

    hm

    心で思うなんてまだ優しい方です!🥺
    私なんて実家行ったら?って言います。笑

    • 7月8日
  • ぷに

    ぷに

    私も言いたい(笑)(笑)
    ほんと。いつも疲れたアピールだし腹立つしかないです!

    • 7月8日
COCORO

息が苦しいとか
あんまり激しくいわれるなら

救急車呼ぼうか?って試しにですが言ってみては?

  • hm

    hm

    言おうとした数分後にはあ〜、苦しかった…これ以上続くと心肺停止状態になるらしい。と言われ余計にドン引きです。

    • 7月8日